フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 日本食材到着 | メイン | あいのり »

コメント

いそた

昨年、一部のおじさん連中が酔っ払っていて顰蹙を買ったようで今年は節度ある飲酒をとお達しが出ていました。
そういう一面を見られる良い機会でもあり、私はお酒ほとんど飲みませんが別にいいんじゃないかいと思ったりしています。
子供らに限らず、大人たちもなんか一生懸命になっていて
かったるいといいつつも結構楽しませていただいています。

YUKKE

今頃の挨拶でスミマセン。
いそたさん、ご自分のお子さんの運動会には出なくても、よその子の応援までしていただいて・・・・。

5年間インドにいたからわかるけど、わが子は、こうした駐在員の皆様の暖かい支えがあって、いずれの行事も充実した物となりました。ひとえに日本人会の皆様に感謝いたします。

駐在員のおじさんに、「よくやった」「がんばったね」と言われてどんなに励みになったことでしょう。今じゃ日本では、希薄になったご近所付き合いですが、在外でよその子も大事に見守っていただけて、本当に嬉しいです。
駐在員の皆様、休日の邦人会の付き合いはかったるいかもしれませんが、今後も日本人学校の子どもたちを、日本の大事な未来を育てると思って暖かく応援お願いいたします!
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。