フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 冬物一掃パーチー | メイン | くりおさんの秘密 »

コメント

JW(JBM)

あ、本当に、くりおさん キャンディーでグーグルしたら、ヒットした!失礼しました。さ、仕事、仕事・・・

いそた

mikansky さん、ようこそくりおさんワールドへ。
そうです、くりおさんってその世界では・・・ってどの世界・・。
フジモリマリ社長率いるオナラ社の稼ぎ頭なんですね。
でもマロンキャンディーが存在するとは驚きです。
今度の一時帰国でなんとしてもゲットして来なければなりますまい。
くりおさん繋がりでmikansky さんのブログにお邪魔できたのが
タイ滞在の最大の収穫でございます。

mikansky

はじめまして。
TBをありがとうございました。
こんなものがありましたか!
私はアメしか知らないので、たいしたことないキャラなのかと
思っていましたが・・・
ひょっとしてくりおさんってその世界では有名なキャラなのでしょうか?
これからの動向が気になるところです。

いそた

くりおさんの妹がマロンちゃんということも判明したことだしめでたしめでたしですな。ソニー・マガジンズから本も出ているようだからアマゾンかなんかで買うてくだされ。

クリコ

くりおさん主役とは、なんともウレシイことですな。しかも空港で、手荷物の中に入りかなりVIP待遇なくりお一族にますますうれしいクリコです。実はクリコはまだ少女だった時分にはマロンと呼ばれておりました。。

この記事へのコメントは終了しました。