フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 嵐の爪あと | メイン | HAPPY HORI ! »

コメント

いそた

本物の仲?いや、”ん”はいらないかも。
クリコさんはその気まずい雰囲気のエレベーターに乗ったですか?
天晴れです。

クリコ

この間、エレベータに乗ろうとしたら、すでに男子2人がいて、ドアが開いた瞬間、がっしり抱き合いポーズ→パッと離れる…となりました。ホ、本物の仲なのかしら?何だかこっそりされちゃうとドキッとしてしまいます。

女同士も手はよくつなぎます。ガッコの友達なんかもすぐ手をつないだり体に触れたりしてきました(単に私をおもちゃor妹扱いしてたって感じですが。。。←実はクラスメート全員年下だったけど)

いそた

ritsuko さん、女性同士ってみかけませんか?
私が見たのは実はその筋の方だったのでしょうか。

わっしょいさん、私もね手をつないでるくらいは慣れました。
(私も手をつなぐって言うんじゃないですよ。)
でもね、公園のベンチでにいちゃんの膝枕で気持ちよさそうに
寝転がってるあんちゃん見ると、さぶっ!て思っちゃいます。

わっしょい

こんにちは★

おひさしぶりのわっしょいです。
インドって、こういうの、良くあったような
きがします!

男性同士、手をつないだり、腕を組んだりして
いますよねぇ!

日本で、いい年した大人の男がやっていると、
ちょっと・・・・・ヾ(- -;)。

ritsuko

あたしもこちらに来てはじめて男性同士のお手々つないで~ってのには驚きとともに勘違い!しました。
女性同士って繋いでるのはあんまり見ないんですけど。

この記事へのコメントは終了しました。