フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« HAPPY HORI ! | メイン | ダンベルを買った »

コメント

いそた

紗与さん、こんばんは。はじめまして。
とりあえずインドにこれれば住むのはわけないですよ。
仕事で来る、学生で来る、結婚して来る、旅して来る、修行しに来る、流れて来る。
まぁ、いろいろありますが、贅沢さえ言わなければ一日50円くらいで暮らせそうです。贅沢さえ言わなければ、ですが。

紗与

初めまして、インドに住みたいと思っています。
まだ、ブログ全部読んではいないのですが、どうすればインドに住めるのか知りたくて、検索していて見つかったので、嬉しくて、コメントしたくなりました。これから読んで参考にさせてもらいます!宜しくでーす!

いそた

マダムMさん、こんにちは。
うちのメイドが買ってきたのだからアルフォンソじゃないと思います。
デリーでアルフォンソを食べるのは私ら庶民は頂き物かホテルのデザートコーナーくらいです。

マダムM

写真のマンゴーは、アルフォンソでしょうか?
形的にはアルフォンソですが、色がちょっと違いますよね。
アルフォンソはもう少し赤みがかってません?

日本でも、マンゴーを売っていますが・・・。
手にとっても、マンゴーの匂いがしません。

昨年は不作だったから、今年は期待できそうですね。
といっても、今年は食べられそうにありませんが・・・。
トホホ。

この記事へのコメントは終了しました。