フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« プラネタリウム | メイン | アンマッチ »

コメント

いそた

クリコ さん、なます。
ソーラー発電はお金がかかるんですよ、実は。
設備が高いから、日本でも発電コストは他のシステムの
2~3倍って言われてますね。
屋上の貯水タンクだけでお湯が出来るんですから、湯ワイター
みたいなの設置したらシャワーから熱湯出て使い物にならんと
ちゃいますか?

ritsukoさん、あきらめちゃいけません。
でも時には流されるのも楽ですがね。
ありえない風景、信じがたいでかさのものを運ぶ、
蟻の世界に近いものがアリますね。

ritsuko

 マジ「ありえない!」ってもの運んでますよね。来たばかりの頃はイチイチ驚いてましたが、最近じゃあ「インドだからなぁ~」て思っちゃいます。なんかもう自分が・・・イヤ・・・(笑)

クリコ

実はインドの人ってめちゃくちゃバランス感覚ありますよね!
やはりデコボコ道で日頃から鍛えてるのだろか??

それにしてもインドってどうしてソーラー発電しないのですか?道路で目玉焼き(完熟)とかできそうだし、シャワーの水も自動的にお湯になってますよね~。このままじゃムダに暑いみたいでハラタツー

いそた

へっへっへっ、JBMさん、ありまっせ。
そんな画像、こんな画像。
いやぁ、ネタには困らない
お気楽ブロガーのための国ですね。

JBM

一瞬、えっ!ソーラーカー!?と驚きました。これも傑作写真ですね。Yahooのブログだったら傑作ボタンを押すところです。

私は壁が前進しているのを目撃した事があります。
ベニヤ板二枚分ぐらいの馬鹿でかい板のようなものをバイクの後部座席の人間が大の字になって抱えバイクがのろのろと前進していただけなんですが、遠くから見たときはわが目を疑いました。本当驚きの宝庫ですねこの国は。

この記事へのコメントは終了しました。