フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« ソーラー カー | メイン | 水冷生コン車 »

コメント

いそた

そうでしたね。TVあんまし見ないので時々遭遇する強烈なCMのイメージがダブってしまったのでしょう。
CMのTVガイドが欲しいと思う今日このごろ。

さぶずぃや庵

あの子犬助けるCM僕好きです。(サルマン、犬助けてないで飲酒運転やめろよ)とテレビの前で呟いてしまいます。あれランニングシャツのCMじゃないですか?ランニングシャツのCMも傑作多いですよねえ。StarのCMは洪水とか山火事の救援にバイクで乗り込むという、これもお気に入り、(あんな水の中走ったら、穴に落ち込んで胸強打、脚骨折するべ)とニヤニヤ呟いてます。デリーではああいう運転は厳禁。

CMの話はどうも尽きそうにないです。テレビ観すぎですね。

いそた

おはようございます。
さぶずぃや庵さんもインド長いんですねぇ。

インドって広いから商品が全土に浸透するまで
長いこと売り続けられるんですね。
だから種類がどんどん増えちゃって、でも種類が
あるだけ売れちゃうんでしょうけどね。

バイクCMはおもしろいもの多いですよね。
最近じゃTVSのStarのでしたっけ、
滝に取り残された子犬助けるやつ、大げさだよなぁ。

さぶずぃや庵

こんばんわ。
というか、このおいちゃんがすっげでかいっす。なかなかCBZがちっちゃく見えることないっすよ。僕なんか乗っても、バイクに乗せられてるって感じになりそうだし。CBZが出た時はカッコエ~、ハエ~と感動でしたが、そう考えるとバイクも種類増えましたねえ(でも変な塗装多いけど)。

TVのCM、なぜかバイクの方が車よりカッコいい気が...。

この記事へのコメントは終了しました。