フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 何年生まれ? | メイン | 癒されタイ »

コメント

JBM

いやあ、それは知りません。私はどちらかというと谷屋方面ですから!? ウッソでーす。いや、知らないのは本当ですが・・・、なぜか冗談言って一人で汗ってしまうJBMでした。

いそた

これこれ、二人して私を連れ出そうとしても無駄ですぜ。
ま、わざわざ行かなくてもほとんどの情報はネット上に転がってますんで。それくらいバンコクはたくさんの観光客と仕事の人がいるんですね。どっかと大違いだ。

で、桜ちゃんの質問にお答えします。
中のヒト、じゃなくて中洲のひと、よほどドン臭くなければ大丈夫そうです。バンコクでは車は止まってくれます。日本のように罵声を浴びせかけて行っちまうこともなさそうですし、どこかのインドのようにぶつけといて謝りもせずに行ってしまうこともなさそうです。
カードはたいてい使えると思います。でも、こういったとこでカード使うのはちょっと怖いですよねぇ。行っても居ない外国でのお買い物の請求があとで来たりしそうですもんね。
で看板の店、ブラックペニーですね。世界最古の切手ですね。
店は、すみません。わかりません。切手屋さんじゃないっすかね。
JBMさん、実はご存知?

JBM

しかしこうしてどんどん輪が広がっていくのってブログは楽しいですね。ISOさんは夏木陽介の次は渥美清になってるし・・・企画書、馬鹿受けしちゃったし。

うん、しかしそういわれてみると切手のような看板気になりますね。なんだろうあれ・・・

cerezos  ☆桜

JBMさんとこからやって来ました。
agasa2018ことcerezos ☆桜です。はじめまして(^_^)
カキコありがとうございました。
時々のぞかせてくださいね。

中州に取り残されて、ひかれることはないのですか?
夜の歓楽街ソイカウボーイ、看板に見えるのはマスターカード?
利用できるのですか? あっ、失礼な質問、お許しください。
看板に興味わきました。
右手の女の人が横向いている、切手のような看板はどんなお店ですか?

この記事へのコメントは終了しました。