フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 帰国準備 | メイン | かつ丼! »

コメント

JBM

えっ!おならですか!早速臭いかぎに行きます!失敬!

いそた

JBMさん、ありがとうございます。
20000アクセスって言っても2万人のお客様って訳じゃないですもんね。
ところで例のねこちゃん、大丈夫ですって、わかりゃしませんって。
わたしなんかきっとJBMさんよりもっといたぶってるのになんにも言われてないですもん。
ところでさぶずぃや庵さんのところの「ねこちか」オナラするってしってましたか?

JBM

え、そんなのあるんですかaga・・・イヤ、桜さん!

ひょっとして、やっぱ以前私があの猫で遊んでいたのも本当にわかったんですね!恥ずかしい・・・・・

遅ればせながら、ISOさんオメデトウゴザイマス!しかし8ヶ月で2万ってのは凄い!

cerezos  ☆桜

はいはい、こちらもよろしゅうに!
また、おもしろいBBSコメント期待してます(^^)V
楽天さまのblogは同じ楽天同士だと
同じ楽天の会員のblog名がばっちり残る!
おまけに1件づつカウントされているので
だれがキリ番踏んだかもわかるそうです。

いそた

桜さんおかえりなさい。これからもよろしゅうねがいます。

覗いた相手が明確にわかるってのもありなんですか?
わからないくらいがいいんじゃないでしょうかね。

cerezos  ☆桜

おめでとうさんです。
この画面って、OCNと丸っきり一緒です。
これって、覗いた相手が明確にわからない。

この記事へのコメントは終了しました。