フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« あずさ32号 | メイン | さぼりのおわびとおしらせ »

コメント

いそた

さきほどインドに舞い戻りました!

ゆでたまさん、愛・地球博は疲れましたがまぁ楽しめました。
夏休み中とはいえ、平日に行けたのが良かったようです。
ボチボチ記事アップしますね。

ワッショイさん、浴衣姿見ましたよ!いけてますね。
なんかお疲れの様子とおもいきや、結構楽しんでるようで。
日本出張がなければ次回帰国は本帰国となります。
JBMさん、ごめんなさい!

わっしょい

こんにちは♪久しぶりのわっしょいです!!!

やぁ~~~っと、こちらにお邪魔する時間ができたので
きてみたら、なんと、今日、帰国ですかぁ・・・・・!
なんか、残念ですねぇ。

今度、東京に訪れる際は、ぜひ連絡くださいねっ!!!
8月1日のブログにメッセージできなかったので、
こちらにコメントいれちゃいました!!!(笑)


お気をつけて、インドに帰って(?)くださいね~~!!


また、遊びにきます♪

ゆでたま

おかえりなさい。地球博いってきたんですね。混んでいましたか。私が行ったときは入場者数6万6千人でしたので、それなりに見る事ができました。インドもみましたよ。館内は独特の香りが漂っていましたね。もっと早く皆さんとお知り合いになれていましたら、もっと興味深く見学していたかもしれません。話は変わって半径50キロ圏内とは・・・危なかったです。ではまた。

いそた

ゆでたまさん、ただいま愛知の帰省先から帰りました。
企画の方はちょっと落ち着いてから回答させていただきます、って
早くしないと終わっちゃいますよね。

桜さん、もっともっと言ってくださいな。
もうちょっとありがたみをわかってもらいたいものです。
って、うちのもこれ読んでるから反撃が心配。

JBMさん、私が愛・地球博で遊んでるときに大変でしたね。
そんな時にまでコメントいただき恐縮な思いです。
ゆでたまさんのところは帰省前にお邪魔させていただきました。
半径50Km圏内に異常接近もしてまいりました。
これからおくればせながら反撃に出ようと思います。

KAOさん、ご心配ありがたう。
でもインドの状況はなにも伝わってこないのですよ。
某社の一件も心配だが、ムンバイの惨事の影響が
帰印時まで響いてなければよいのだが。

KAO

この記事とは関係ないですが・・・
インドでは自宅待機になってるの???
で、しばらくは日本待機なのかな?

ゆでたま

いそたさん、質問タイム始まったです。きてくらしゃい。忙しいかな?

JBM

玄関横のアメリカハリネズミ随分とさっぱりしましたね。
これは腕がパンパンになるでしょう。
欧州駐在中、庭の手入れだけはしんどかった。
でも自分の家ならやりがいもあるだろうなあ・・・

その昔、庭師さんへのお3時の標準的3点セット!?は、お茶、お茶菓子にハイライト1箱だったような記憶が・・・

そうそう、いそたさん、ヤフーにログインして、ゆでたまさんのところに行って、右上のピンクのお気に入りボタンを押すと、今まで見えなかったハートマークの記事が見えるようになって、その中の、ゆで子のバーだったかな、に行くとご本人とご対面できますよ。

cerezos  ☆桜

お疲れさまでございました。
今、日本では?庭師ほどの高給取りはおりません。
彼らがやって来ると、お茶や三時のお菓子まで出して、
ちゃっちゃと仕上げて帰ってほしいものが、
二日も三日もねばられると
「 もう二度と頼まないぞ! 」と言いたくなります!
頑張れ、お父さんですよ。


ゆでたま

こんにちは。帰国そうそうお疲れさまでした。さっぱりしましたね。いそたさん、私の企画のせいでヤフーのブログまで作らせてしまったかと・・すみません。お忙しいのに・・・でもお気に入りを押していただくと何か・・JBMさんには御尊顔拝謁 されてしまいましたが・・・。とにかくせっかくの我が家にご帰還したのですから、ゆっくりとお休みくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。