フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 愛は勝つ | メイン | ホーン・プリーズ »

コメント

miccha

あれ、月美ねえちゃんじゃなかったっすか?

いそた

みなさん、コメントありがとうございます。
TV放映は1974年10月からということですが、リアルタイムでご覧に
なっておられた方はムフフなお歳ということで。
昔を懐かしむだけではだめなんですが、今のようになんでもある時代と違い
必要なものしかなかった時代。そんな頃の漫画もアニメも愛に満ちた
やさしいものが多かったような気がします。
インドで出会う市井の人々、みんなその日の生活で精一杯なんでしょうけれど
余計なことに惑わされることなく純粋に生きているから活き活きしているんでしょうね。

通り過ぎるとき後ろの坊主が「一ドルくれ~」てのが笑っちゃいましたが。

めろん

「てんとうむしのうた」私も懐かしいです。 ,と、言いつつも、どこかで巨人の星の「さもんほうさく」兄弟とごっちゃになってますが(^-^;)
インドの子供達って、暮らしが貧しくても眼がキラキラしてますよね。 日本の子供は、裕福なのに眼がどよーんとくすんでいるように想えてならない今日この頃です。

patjal

こんにちは。
コメントありがとうございました。
「てんとうむしのうた」って、わからなくって・・・?
年代的には違わないと思うのですが・・・・。
それにしてもインドの子供達の笑顔って、屈託がなくっていいですよね。
いそたさんの写真の腕前にも感服です。

しきち

私も、月子姉ちゃんにあこがれてました!20年ぶりに思い出したなー。歌も忘れてしまった。
とてもいい写真ですね♪青シャツの男の子は「ハーロー」と言ってるのかな。一人一人キャラクター性が出てますね!先頭の兄さんが「どんなもんだい」て感じなのがまたいい。

*当方のブログにリンクさせていただきました!これからもよろしくお願いします。

プー

うわぁ~~~~っ! すっごい懐かしいですぅっ! そのアニメ、すごい好きだったんですよぉ。7人の名前が「月火水木金土日」なんですよねっ。う~ん、末っ子の女の子の名前はなんでしたっけかねぇ。なんかキャンピングカーの出てくる回があって、末っ子が「チャンピングカー」って言うんです。しばらくプーも「チャンピングカー」って言ってました。うわぁ~、なんか脳みそのすっごい片隅にあった記憶が鎌首もたげたって感じですぅ♪

この記事へのコメントは終了しました。