フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 免許更新 | メイン | 最後の帰印 »

コメント

いそた

クルマ好きのJWさんのテリトリーから外れたモデルばかりですが
私は走りを楽しむより便利な道具を求めます。モビリオもVTECバージョンが
あるのですが我家では走りより燃費、ってわけでノーマル仕様です。
今回残念だったのは欲しい色が無かったこと。
05年モデルのモビリオのカタログで家族三人が選んだ色は稀しくも
同じでした。しかし06年モデルでは廃版とのことで・・・。
黄色とか緑とかそういった色が好きなんですけどね。
駐車場ですぐ見つけられて便利でしょ?
そうそうモビリオは今乗ってるS-MXと同じ大きさなのでカミさんにも安心です。

マルハン美穂さん、ご活躍で。日々の日記を拝見しております。
着々と住処を固める、なにか巣作りをする鳥の心境でしょうか?
当方、インド脱出に向け一向に準備が進まない体たらく、
いっそボタン一つで脱出できる装置が欲しい今日このごろです。
で、似てますか、クルマに。ちょっとうれしいかも。

マルハン美穂

インド定住に向けて、日々精進しているマルハン美穂です。
毎日、どたばたしていますが、無事に引っ越し(家具搬入)も終わり、明日の夜からはホテルライフを脱して「自分ち」で暮らします。でも、自宅2泊ののちに、また旅へ。ニューデリーに2泊、それからムンバイに1週間くらい滞在します。

いそたさんやJWさんに、お目にかかる機会があればいいのですが! でも、ご帰任直前でお忙しそうですね。

あ、それから、ご家族のお写真、いいですね〜! お嬢さんのソックス、いかしてる! それからいそたさんと車が似ている!! って失礼かしら。ごめんなさい。でも書かずにはおられなかった。

JW

追伸、バモスのホビオだったんですね。
インターネットカタログのシートアレンジで遊んでしまいました。
モビリオは明るくていいですね。おっしゃるとおり、ステップワゴンと比較すると大きさが結構違うみたいで、でもモビリオもかなり大きくないですか?うちのやつなんて、ストリームでも大きすぎるというので、こっち来る時にライフにしたんですが、最近誰かに何か言われたのか、私がライフをえらく気に入って、これ一生乗るぞ!といったからか、本帰国になったらナンバープレートは白がいぃい~、とジャブを入れられました。

JW

軽のホビオ!?ライフなら乗っていますが・・・このあと検索しよっと。最近車の名前が色々とかわるので、全然ついていけません。
食事、この普通のメニューがいいんですよね。美味そう!

この記事へのコメントは終了しました。