フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 光の祭り | メイン | 突風 »

コメント

いそた

JWさん、日本出張は明日からですか?楽しみですね。
ちょっとオマケ付きで面倒でしょうけれど、スキを見計らって
御家族と団欒、身体のメンテナンス(燃料の補給)、出汁取りに専念してください。

ナオミさん、家のシャワーヘッド数えてみてください。
工業規格で決まってるらしいですよ。

macheriさん 、カキコミしていただいたおかげでうちも久々に洗濯機の
給水ホースはずして掃除しました。溜まってましたね、砂。
砂金だったら嬉しいのにな。

macheri

偶然です!我家も今日シャワーを掃除しました。
いそたさんちの掃除前よりもひどい状態でがんばって
いました。でももうすっきり☆そして洗濯機の給水の
ところもついでに掃除しました…砂がありました。
水の出が悪い→時間がかかる→一瞬の停電で
またやりなおし。
ここ2日ばかりはこの繰り返しだったのです。
砂が原因だったのね…

ナオミ

すっご~い。本当に108つだったの?作り話にしても旨いぞ~。うちのシャワーヘッドも煩悩を洗い流そうとしたら、うまく戻らなくて、脇からジョボジョボ垂れ流し…

JW

これは気持ちいい!
耳掃除をしていて、ボロっと大きなやつがとれたときの感動ににているか!?(すみません例えがお下品で)
いやいや、キャブレーターを徹底的に掃除して、ぶぅお~ん!とコキミよくエンジンが回ったときの感動か!

で、こっちの湯船、どう頑張っても、肩までつかると、膝がでてしまう。体全体が湯船につかる日本のお風呂が恋しい!
一時帰国の度に大金かけて温泉に行ってしまうのはやはりこれが原因かも。

この記事へのコメントは終了しました。