フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 土曜は休み | メイン | バカもひく »

コメント

いそた

じつはこの原作がこれほど有名なものだとは知らなかったのです。
ティム・バートン監督作品は好きなものが多いので見てみたのです。
残念ながらそろそろ上映も終わりのようですが、
ネットで探せばまだやってるところあるかもしれませんね。
インドでやってるんですか?吹き替えじゃないのも見てみたいな。

JWさん、三丁目の夕日もやってましたね。
我々が産まれた時代ですよね。
こんなのみたらボロボロでしょうね。
最近涙腺弱くなってますからね。

Blue Lotus

いそたさん!お帰りなさいませ~。
この映画、私も観てみたい。来月一時帰国するのでまだやってる
でしょうか?横レスですがmacheriさん、私もその気持ちわかります。
私は椅子の先のほうにお尻をちょこんと乗せてます。(ちょこん…
とじゃなくて「どで~ん」と!!??)

macheri

こんにちは、macheriです。
この映画、多分デリーでも上映されていると思います。
娘が英語の先生と(インド人)随分前から原作を読み解いて
います。一緒に見に行って、と少し前にせがまれたのですが…
実は私、インドの空港などにあるイスを共用できないんです。
だって何故だかわからないけれど、座面のビミョーなところに
シミがあるのですもの…なんだろーって思うと座れなくて。
そんな変な理由で、インドでは一度も映画館を訪れて
いないのです。清潔大好きっていう性分でもないんですが。

JW

あ、これみたかったんですよね。
でも私は先週の日曜日、家族と「Always三丁目の夕日」を見て大泣きしてきました。

この記事へのコメントは終了しました。