フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« あたまにきた | メイン | 免許更新 »

コメント

さぶずぃや庵

おお、そういえば、と思い立ち、机の中をひっくり返してみると、出てきました、リコーの40mm単焦点カメラが。もう数十年前のモノで、もしかすると僕が生まれる前かも。何の変哲もないちゃちなカメラですけど。今度使ってみようかなあ。しかし、なんでここにあるんだろ。

いそた

れんさん、お元気ですか。
寂しい日々ももう少しですね。お迎えの準備ですかね。

IXY50に慣れた身にはR2はクセありすぎですね。
でもね、1Cmまで寄れる接写はちょっとすごいですよ。
なんたってストロボまでそこそこ使えますからね。

リコーはオートハーフからのユーザーでありますが、今も変なカメラ
いっぱい出してくれる好きなメーカーです。GR21っていう広角単焦点の
フィルムカメラも持ってますよ。

さぶずぃや庵

お久しぶりです。いそたさんは日曜帰印だったそうですが、僕は元の家に帰還でした。しかし、あまりの部屋の汚さと匂いに、もうくらくらモノでした。筋肉痛酷いです。

R2、友人も昨年日本で購入してきましたが、スゴイけどムズイ、と唸ってました。でも広角がやっぱりいいですよねえ。あとは接写さえきれいに撮れれば、デジカメとしては大万歳です。僕も次はリコーがイイ、と思ってましたが、キャノンもいいんですね。うーん。

寒くなりましたね。風邪などひかれませんよう。

この記事へのコメントは終了しました。