フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 有朋自遠方来 | メイン | 暖を取る »

コメント

いそた

JWさん、勉強する一歩手前なんですね、実は。
参考書を買って勉強したつもりでいる学生といっしょなんです。
でも、とりあえず手元になければいつでも読める環境にならないですもんね。

しきちさん、インド天文学はむずかしすぎます。
ヤフオクでインド関連書籍をあさっていたときに破格で手に入れたのですが
猫に小判、いそたに学術書ってとこです。
平積みの雑誌は米国のスカイ&テレスコープ誌です。
インド赴任を期に3年購読申し込んで毎月米国から送付されます。
送料込みでも日本で買うより安いんですよ。
てんもん系~てんもん系~い~そた式~♪

しきち

私は「インド天文学」が気になります。星の本が多いのは、さすがいそたさんですね。平積みになっている白と赤の雑誌も天文系でしょうか・・・。

JW

インドのこと相当勉強されたんですね。私はインドの本と言えば、ガイドブックの類と、「行ってはいけないインド」「新ゴーゴーインド」ぐらいです。あとはインターネットで調べるぐらいでした。あ、「新しい歴史~」、「話しを聞かない~地図が読めない~」もありますね。

自動車の知識という本も気になりますが、星空の四季という本も見てみたい。すみません、なんか勝手に本屋さんにきた状態になっています。日本飯も食べたいし、温泉にも入りたいけど、最近本屋でゆっくりしてなかったなぁ・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。