フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« Блин! | メイン | 私の本棚 »

コメント

プー兄

懐かしい記事!
じっくりと読み返してしまいました。
有難うございます。
しかしあれから、もう2年もたつんですね。

いそた

micchaさんが来られた時、その迷いが感じ取れましたので念力かけて手前に座っていただきました。
まさしくターボ、でも全開ではなかったような。

JWさん、シャッターチャンスのみならず、それぞれの被写体のキャラがすばらしいのですね。それが自然とでてくるのでしょうね。

Blue Lotusさん、すみません。白状します。
Blue Lotusのことでちょっと盛り上がってたりしました。
ブロガーの話題は共通のネットの話題から、ってことで。

美穂さん、記事アップはmicchaさんが一番のりでしたね。
私は気力なく、早起きしてからの投稿でした。
今度はぜひ極寒の地でお会いしましょう!

桜さん、ご無沙汰しております。
JWさんが日本に来られた時にでもOFF会できるとよいですね。
東京まで来られます??

cerezos  ☆桜

いそたさま

いや~ん。うらやましい!
参加したいoff会。
日本でも、是非企画してくださ~い。

まるはん美穂

いそたさま

昨日は、お招きいただきありがとうございました。
日本男児に囲まれて紅一点、なんて状況は、猛烈に久しぶりでした。ふふふ。楽しかったです。それにしても、みなさんの更新の早さ、往来、反応の速さに驚きました。わたしが一番、時間に余裕があるはずなのに、出足、遅れました。
みなさんと、いつかどこかでまた再会できるといいですね。

Blue Lotus

いそたさぁん!!すごい豪華メンバーですねぇ。
皆さんのターボがかった(?)話の応酬、こっそり聞いてみたかった!
忘年会でもまた「特別衣装」で盛り上がるんでしょうね。楽しみ楽しみ…

JW

いやあ、有難うございました。
突然カメラを取り出したのはマルハンさん登場のこの決定的瞬間を撮るためだったんですね!これ気がつかなかったなあ・・・笑顔は、いそたさんが突如カメラを取り出したことに対する笑いなので、写真をとってもらうときに作る笑顔とはまた違った雰囲気がありますね。流石、シャッターチャンスの魔術師!

miccha

楽しかったです!
あの何気にカメラを取り出された時の写真良いですね。
たむらに着いた時、手前と奥のどちらに座ろうかと思いながら手前(写真の位置)を陣取りましたが、その時からこの構図が出来ていたのでしょうか?
坂田マルハン美穂さんのご登場後は、正しくターボでしたね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。