フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 破壊 | メイン | 物欲 »

コメント

いそた

あたし、なにやってんでしょうね~。
今日もホテルからフラッツに来て片付けしてます。
4日も休みがあるのに、明日は正月なのにまったく。

マダムMさん、たしかにぞっとしています。
これらが日本に届く日を想像しただけで・・・。
自業自得なわけなのですが。
なにがどこに入ってるかもかなり怪しくなってますし。

みぽさんは引越しなれされていらっしゃるのでしょう。
それとしょうもないものに執着がないのでしょうね。
私はいわゆる収集癖があるのでごみのようなものまで
溜まっています。荷物の大半は趣味のものです。
ここの業者さんは日本の業者さんと提携しているのですかね。
なかなかいい仕事してくれましたね。

れんさんとtaccaさん。仲良くインドでお正月ですね。
こんなになっちゃわないようにじゃんくな道は進まぬよう
ご忠告申し上げます。でもなぁ、砂糖集めてるなんて
ちょっと通じるところあるからなぁ、心配です>taccaさん。

さぶずぃや庵とtacca

引っ越し、それにインド赴任、おつかれさまでした。
デリーがまた寂しくなる感じです。
わたしたちもいそたさんのように、
毎日の中から楽しくてすてきなことを集めたいなあと思います。
明日のじゃんく王(女王)目指します。
ご家族と、どうか楽しいお正月をお迎えください。

まるはんみぽ

いそたさん。

ついに、お帰りなのですね。それにしても、男性お一人3年間の割には、荷物が多いですね! わたしたちはワシントンDCとカリフォルニアに荷物があるのですが、カリフォルニアからの段ボール(40箱くらい)が、ちょうど昨日、チェンナイの港に着きました。DCの分(70箱くらい)は、先週ようやく、米国の港を出たようです。家具を送らず、中身もミニマムに抑えたつもりですが、なんだかんだとかさばりますよね〜。

ところで、いそたさんちにいらしたインドの引っ越し業者さん、写真だとWriterですね。実はうちの荷物もチェンナイからWriterが届けてくれるのです。インド内ではいい業者さんなのでしょうね。

それはさておき、インド赴任、本当におつかれさまでした。また、いつかどこかで、お目にかかれることを楽しみにしています。

ご家族のみなさまに、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
よい新年を!

マダムM

引越し、お疲れ様です。
インドの梱包剤は今ではプチプチを使っているのでしょうか?
私の時は、限られたものは使ってくれましたが、
大抵は紙をグルグル巻きでした。
これが量を増やしてくれるのよね。
引越ししながら、荷をとく時の事を考えゾッとしたものですが、
その不安は的中でした。
日本はゴミを捨てるのも簡単じゃないから。
いよいよ、ですね。

この記事へのコメントは終了しました。