フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« Happy Birthday 3 | メイン | Holy night »

コメント

いそた

ちむらさん、ご無沙汰しております。
ようこそいらっしゃいました。ひょんなこと、なんだろう?
堂平の大望遠鏡、覗けるんですね。楽しみです。
日本に帰ったら夜遊びばかりで家族は不満タラタラにならなきゃいいけど。

ナオミさん、すんまそん。
踊りそこねた方はおうちでダンレボして解消してくだされ。
おながいしまつ。

KAOさん、来週出社しますよ。
日本に帰ってからも同じようなカメラ小僧ではアブナイので
ちょっと変えようかと考えとります。

KAO

気になるのは、日本へ戻ってからこのブログを続けるのか・・・ということかと?

確かに「じゃんく王デリーに住まなくなる」のではあるが・・・さて・・・このキャラは継続して頂きたいが・・・・・

ナオミ

踊り損ねた日本人もいるわ、ココに!

ちむら

いそたさん こんにちは&ご無沙汰しています(^^)

少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

実は、ひょんなことから、ここを見つけて、こっそりブログを楽しく拝見していました。(^^;
最近、色々な点で話題になっているインドの飾りの無い様子が垣間見られて楽しかったです。
もう直に帰国との事で、長い間ご苦労様でした。 
何よりご家族の皆様が一番大喜びでしょうね。(^^)

そうそう、帰ってきたら、ぜひ堂平天文台の91cmを覗きに行きませんか?
今年の火星は、見に行った日のシーイングが良くなくて今ひとつでしたが、
春先になったら、きっと素晴らしい星像を見せてくれると思います。


ちむら@ふかや

この記事へのコメントは終了しました。