フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 帰国後近況 | メイン | 2月になってしまった »

コメント

いそた

noryさん。ご無沙汰しとります。
日本に戻って生活は激変しました。
いかにインドの暮らしが自由きままだったことかと
いまさらながら懐かしく思い出されます。

日本で新しい発見はたいしてないですが、街の景色や様相が
いつも変わっていてなんか切ないです。
携帯はね、昔も今も持っていないんですよ。
日本発BROG、ネタはあるんだけどなぁ・・・。

nory

いそたさん

遅ればせながら、ご帰国おめでとうございます。
昨晩、10日ぶりにフロリダからワシントンDCに帰ってきたのですが、その間にいそたさんがインドから帰国されていたのですね・・・寂しいですが、どうもお疲れさまでした。
そして、楽しいインド報告、ありがとうございました!
インドがなつかしくなるたびに、いそたさんのブログを眺めて癒されています。

カニ、美味しそうですね~。
温泉とカニ・・・夢です!

日本で新たな発見はありましたか?携帯電話など、かなり進化しているのでしょうね。
日本からのブログも楽しみにしています!


JW

栗も果物も枝豆ですらまとめてむいて食べます。食べる前に並べたり、満足げに眺めながら・・・
油断していると時々O型の家族にパクッ!ってやられちゃいますが・・・

いそた

JWさん。
これ、ロシア産です。でもロシアで手に入るかどうかは不明です。

マダムMさん。
インドカレーは自宅近くにいい店がいくつかあるので安心です。
都内は高すぎて行けませんが、うちの近所の店は安くてうまいです。
またレポートしまっす。

桜さん。
かにを好きな人間は食べ方知ってますからね。
私はB型ですけどね。カミさんもB型ですけどね。
要は情熱と手先の機用さによるものだと思いますがね。
この日もカミさんの食い散らかしをきれいに片付けました。
でも、これタラバだからすごくラクチンでしたね。

JWさん。
栗はまとめて剥いてから食べるほうですか?
タラバはかに通としては邪道ですが、短時間にたらふく食うには
いい選択ですね。今年もまたフードセレクション企画してくれないかな。>JAL

JW

ちなみに、私は、きっちり、ある程度かき出して、まとめて食べます。そして極端に無口になるのでした。でも、かに味噌は苦手です。

cerezos  ☆桜

待ってました!帰国後近況UP。

カニを食べる時、性格が出るといいます。
細かくチェックしてみて下さいね。
A型の私は、きっちり!綺麗にたいらげます。
あっ、でも同じA型の次男は汚い食べ方。
いつも「もったいない!」と後をハゲタカのように?
きれいに?あさる私・・・・・・。
いそたさんはどんな食べ方しますか?

マダムM

寒中お見舞い申し上げます。
箱の中身は何なのかとドキドキ(なんで私が?)しましたが、カニでしたか。まさかインド・カレーでは・・・?と思ったりして。
久々のご登場、お待ちしておりました。日本での今後のご活躍をお祈りしております。


JW

よだれたら~り、ポタポタポタ・・・
うっうぅぅぅ

この記事へのコメントは終了しました。