フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« カレーを食いに | メイン | 潔く »

コメント

YUKKE

しばらくぶりです。日本順応充分って感じですね。
うちも昨日、ダーリンの船便が来ましたよぉ。
搬送の受け取りに、私はあえて立ち会いませんでしたけど、いそたさん、多すぎぃ!!
家族の反感を買わないみたいだから、愛されてるんですね!

私は、しばらくブーイングしてます。
「どこにしまうのさぁ!こんなにたっぷりのお荷物」って・・・。

クリコ

あぁ~そのレンタルスペースにはドラえもんのポッケのようなインドのカレーのような…未知の香りがしそうないそたミラクルワールドですな。。

ヤモリちゃん、日本で干からびないように世話したってください。←一応ヤモリ(の目)ファン

マダムM

我が家は3人で72箱でした。
一人あたりの数は少ないですが、
やはり72個届いた日には、アッチャ~という感じでしたね。
1年後の今は・・・
箱こそありませんが、使われずにしまいこまれたものが大半。
友人もこのまま次の赴任地へ行きそう(まだ、決まってないけれど)って言ってました。
いつになったら片付くのか・・・?

cerezos  ☆桜

JWさんと同感!
本当に一人暮らしで、何でこんなに荷物があるのでしょうか?
ネットオークションで売りさばくって・・・・それ用にそろえたの?
お得意の品物を並べた写真で見せて~!
インドヤモリ・・・・密入国ですね。
記念に飼うのですか?結構デカそうですね。

JW

おおお、見覚えのあるWriterの箱!私も3日前にこの箱が届きました!でも私は8箱ですよ。そのうちひとつはビデオの箱。ですから正味7箱。

しかし、この荷物は凄い!やもり以上に驚きました。

あ、それとこの記事の前のカレー、味についてはノーコメントのようですが・・・やっぱ日本風にアレンジされちゃってたんですか?

この記事へのコメントは終了しました。