フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« ガラクタ人生 | メイン | 血騒ぐ »

コメント

miccha

この投稿に今気付きました。
ご出張中、バサントロックで偶然会いましたね(笑)
ところで帰任が決まりました。
時期は年明けの1月末です。
インドから離れるとなると寂しいものです…。

クリコ

アレェェェ~!!いらしてたのですな。
相変わらずニヤッとしてしまう品々ですね。ピンクの車はかなりすごいっす。

次回出張時はぜひぜひお会いしたいものです。

JBM

お待ちしておりました!!!

オートリキシャーにアンバサダーに紅茶にお菓子・・・・・
なんか楽しそうですね!
あれ、でもコーンフレークはなぜ???インドのはなんか違うんでしたっけ?

あ、頂いたオートとアンビーはちゃんとロシアに持ってきてますよ!

いやあ、しかし、桜さんのコメントがなんか最高です!

また是非、不定期でもなんでもいいから、うんとかすんとか書いてくださいね!

Blue Lotus

わ~~い!!
去年のディワリ記事を眺めつつ、だめもと(?)でおじゃましたら
カレンダーの文字色が1箇所だけ青い!!
うっふん!!インドネタだわ~と大喜びしましたよ!
ディワリのあともまだまだお祭は続いております。
次回デリーへのご出張の際には、ぜひぜひお目にかかりたいものです。
わ~~い、わ~~い(退場!!)

cerezos ☆桜

いそたさ~ん(^o^)待っていましたよぉ~。

足跡が時々残っていて「あっ、いそたさんが今日のぞいてくれたんだ!」と分かるとドキドキしました。

日本に帰られると、お仕事も忙しくてのんびり?ブログいじってられないですよね。
でも、ほんの一行でも、二行でもいいから
近況報告と思って何でもいいから書き込んでください。
コメントや書き込みも、一方通行でもかまいませんよ(^^)V
↑必死です。
この必死さでJBMさんも引き止めました!?

復活第一弾に、一番乗り~。
これからも どうぞよろしくお願いします\(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。