フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 待つわ | メイン | 水運び »

コメント

いそた

れんさん、ひとりでがんばってますか?

私は写真で食っていかなくてもいいので、やっぱ甘えがでますね。
適当に撮ってほどほどに写ってれば万足してしまう。
私の好きな写真家はみんな、写真を撮るときは鬼になってますね。
私はまだまだ小鬼トリオのキスケレベルですピー。

JWさん、そろそろ落ち着きましたか?

JWさんはすばらしいキャラクターのモデルさんをたくさんお抱えで
うらやましく思います。
かのマルハンさんも申しておられましたが、デジカメになって
一ショット毎の重みはたしかになくなってきたようです。
でもだめもとショットに躊躇なくトライすることができて
我々アマチュアには随分と写真が身近なものになってきたと思います。

桜さん、御無沙汰です。

重い一眼レフ、いまや下取りに出しても二束三文なんですね。
むかし欲しかった名機も中古ならすぐ手の届くところにあって
カメラ好きな私らは用もないのに買い集めてしまうのです。
でも写真を撮るなら楽に撮りたいですもんね。
最新のオートフォーカスは手放せませんね。

cerezos  ☆桜

みんな同類だぁ~。
子供が出来た時、奮発していいカメラ買うのです。
上の子はいっぱ~い写真あり、
下の子は上の子と一緒の写真ばかり。
中学生になったらドンと少なくなって、
もう、押入れに眠ってるのも忘れてる。
今や一眼レフもおもちゃみたいに軽~い。
あの重いカメラは何だったのか????
良い写真が撮れるけれど、
持ってるのが恥ずかしくなる(^-^ゞ

JW(JBM)

相変わらずシャッターチャンスを的確に捉えた傑作写真の数々!楽しませて頂きました。私は5人乗りのバイクを狙っているんですが、なかなか撮れません。

私は長女が生まれた時、カメラ屋に行って、ピント、シャッター速度、絞りがすべてマニュアルのカメラをくれといったら、そんなもの今ありません、あ、一眼レフならありますというので、ニコンのFM2なるカメラを買いましたが、結局毎回シャッターチャンスを逃すもので、女房がバカチョンカメラを買い、以後FM2は押入れの備品になってしまいました。望遠レンズも買ったので、運動会の時だけは使いましたが、毎回説明書を見ながらフィルムを入れる私に家内も呆れ果てていました。(なぜかどうしてもフィルムを巻き上げスプールに下から引っ掛けるか上からやるかが覚えられませんでした。)

さぶずぃや庵

お久しぶりです、いそたさん!!
すごくイイ写真ですねえ!!ただただ感嘆です。

白レンズ、カッコいいっすねえ。憧れます。しかも、持ち出したいそたさんは、すごいっす。フツーの一眼でも、インド人の視線が痛いほどなのに。ああ、写真いいなあ~。いそたさん、もっともっと白レンズを持ち出して、素晴らしい写真を撮って下さい。勝手に期待してまーすです。ピース。

この記事へのコメントは終了しました。