フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 霧の朝 | メイン | 片道切符 »

コメント

ナオミ

ふぉぉぉ、ジョイスティックですか、ゲームなら得意なんだけど、インド人手ごわいからなぁ。ま、程ほどに調和とります。
YUKKEさんのご主人があの車当選者とは!私もしっかり見てましたよ、なにせこちらは何も当たらず指くわえてましたから。

いそた

ナオミさん。
あなたならドライバー取りまとめ役をコントロールする影のジョイスティックと
なれるはずです。期待しています!

YUKKEさん、お久しぶりです。
そうだったんですか。うれしいんだか悲しいんだか。
実は私もこんなの当たったって困るなぁ、と心の底から思っていました。
ご主人を初めて拝見させていただいたわけですね。
ご帰任されるとのこと、よかったですね。

Blue Lotusさん。
お顔のイラストに似た方をキョロキョロ探したのですがね。
んで、YUKKEさんとはお知り合いとか。
いろんなところでつながりがあるんですね。

sti4 さんもお久しぶりです。
もうすぐ一年ですね。楽しんでますか?
画像に写ってるけどどこかは勘弁ってことは
きっと楽しまれていらっしゃる方なのでしょうね。
日本人忘年会は出る方々の方がずっと楽しんでおられるはずです。
来年もぜひ、ご活躍を期待しております。

sti4

お久しぶりです。もうすぐご帰国だそうで、おめでとうございます。

私は初めての忘年会参加となりましたが、実は写真の中におります。どこにいるかはご勘弁を。
確かにあの余興は、出る側の満足の方が大きいかもしれませんね。来年は・・・その時になったら考えます(笑)

Blue Lotus

いそたさぁん、私はひとりで参加してましたよ。
うちのだんなは酔っ払うと「説教」始めるので…あはは

YUKKE

ダーリンが当たっちゃんですよぉ。びっくり!あのパネルを掲げてる人じゃないですかぁ。まもなく帰国するのにそんなものもらってどうするぅ?
嘆きの当選だわよぉ。

ナオミ

あっ。BlueLotusさんも現物?!とご挨拶したかったのにっ!次回こそカミングアウト御願いしますよ~。それとも、ブログ主オフ新年会やりませんか?ムフ

いそたさぁん、うちのドラちゃんは絶対にマダム怖いと思ってますよ。道間違えたら、帰り道に近道をわざと通らせて「次回からこの道使え!」と指導してますし。車内掃除が雑だと怒るし。

ついには、先日ドラちゃんの取りまとめ役に彼が用事で電話してるときに、「マダムが怒ってるから早くおねがいします!」って、ソン時は怒ってないっちゅーに! ==;

いそた

Blue Lotusさん、お会いしたかったなぁ。
インド人のご主人もご一緒でしたか?
もしかして番号のかなり大きい方のテーブルでしたか?

Blue Lotus

ビュッフェの長蛇の列に並んでいるとき、ナオミさんたちと
大写真撮影大会中のいそたさんをお見かけしましたのです。
おでんとかそばをかかえていたので、あとで~と思っていたら
お開きまでなだれこみ…ご挨拶のチャンスを逃しました。んも~!!

いそた

ナオミさん、輝いてましたね!

ナオミさんとこのドラちゃんはダイジョウビですか?
うちのマダムは~とか言ってないですかね。

ナオミ

ホテル前の大渋滞は異様な図ですよね。しかも全て日本車。きっと会場前での待機中の会合で、転職を心にきめたドライバーも多いのでは?!

この記事へのコメントは終了しました。