フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 年末買出し | メイン | 新春ビレッジツアー »

コメント

いそた

yasuko さん。
年末年始のご丁寧なメールありがとうございました。
あまりのゴタゴタにご返事もできずじまいで申しわけありません。
実は日本に届いている年賀状の返信もできていないありさまです。

桜さん。
スレースはやさしくていいヤツですよ。
私もJWさんもいなくなるインドで案内を頼んでもいいかもしれません。
それとも女性の一人旅でしたらガイドがほっときゃしませんって。

JWさん。
忙しさにかまけているわたくしめのフォローをありがとうございます。
日本での驚きってのはそんなにないです。いまやネット社会ですから
インドにいながらレアな話題をあさっていましたから。
日本に来たらネットに浸る時間が無くなり、普通のおじさんになりそうです。

JW

cerezos☆桜様、いそたさんが帰国してしまい、私もなんか残念ですが、機会があれば是非3人でお会いしたいものです。
私ももうインドはご案内できませんが、今度はロシアをご案内できるかもしれません!

いそたさん、日本で落ち着かれたら、帰国のレポートも写真付きでお願い致します!多分、こんなものまで日本にはあるのか!?てな新鮮な驚きを今されているのではないかと拝察申しあげます。

cerezos  ☆桜

お久しぶり~(^^)V
いよいよ、インドも後わずかなんですね。(>_<)
いそたさんやJWさんに案内して頂きたかった・・・・・。

よか男でたい。スレースくんですか・・・・(^-^*)
本当にイケメンです。
もっと早く紹介して頂いてれば、シュワッチュと飛んで行ったものを
残~念~(^-^;

yasuko

マリーさんとお子さん懐かしくお写真見ています。
後のこりわずかのインドですね。
これはまだ年の暮れの記事ですがここにて明けましておめでとうございます。

いそた

しきちさん、あけましておめでとうございます。

片付けは正月明けまで続いていました。
なんかちっちゃなものまでインドの思い出が宿っているようで
なかなか捨てられないんですよ。

この写真、今日マリーさんにあげるんです。
みんな喜んでくれるかな。

しきち

わー、マリーさんにはこんな立派な長男長女がいらしたんですね!
マリーさんといそたさんの信頼関係、とっても温かいなあといつも思っていました。

片付け物は大晦日で終了しましたか?
2005年、楽しいブログありがとうございました!Happy New Year!!

この記事へのコメントは終了しました。