フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« ディワリ ・ギフト | メイン | 二十年はふた昔 »

コメント

さぶずぃや庵

すっごくご無沙汰しております。日本でKARIZMA通勤。しかも片道40キロ弱。ホントにすごいですねえ。バイク通勤組の一人としましては、ヒジョーに羨ましいです。僕もかっこいい鉄馬に乗りたい...。

ウチの英雄号は、今サービスに出してます。最近ノイダに通勤してますが、フライオーバーとか有料高速ブリッジとか、とにかく四速で突っ走らざるを得ない状況で、しかしもうパワー不足、皆に追い越されてまくってます。KARIZMAだと気持ちいいだろうなあ。ピース。

いそた

皆様、ほんとうにご無沙汰しております。
KARIZMAは先週通勤車登録も済ませ、片道40Km弱の
通勤デビューも果たしました。
これからも努めて乗っていこうと考えております。
なんか久々にワクワクしてますが、もう歳ですから
すり抜けや路肩走行なんてのはしませんから。

JBM

う!プーがここにも出没している!
バイクひそかにたくらんでること内緒だよ~ん!

あ、Blue Lotusさんも!
ご無沙汰です。

「日本でKARIZMAを駆る男」 これカッコイイですね!

Blue Lotus

うっひゃ~!!いそたさんったらぁ~
日本でKARIZMAを駆る男・・・・かなりカッコ良いですぅ~
もうご帰国なさって1年なんですねぇ。しみじみ・・・・
コメント頂いて、「あ~、いそたさんが読んで下さってるんだわ」と
とっても嬉しかったです。今後ともどうぞよろしく☆
次回はKARIZMAで疾走するいそたさんの画像希望。

プー

ご無沙汰でございますぅ。きゃぁ~、いそたさま、ステキ♪
最近テレビで見たCM。
「娘が受験。ボクも何かを諦めよう」ってバイクを売るの。
なんかみょーに悲しかったです。ふふふ。
それにしても、いそたさまの得意げな笑顔! かわいい♪

cerezos ☆桜

きゃゃゃゃ~!
更新してあった。それもお顔のUP。
待った甲斐がありました。

でも、気をつけて乗ってくださいね~★

JBM

うおおおおお!久しぶりの更新は、これまた驚くビックニュース!
な、なんと、インド製のバイクをご購入になったとは!
いいなあ、いいなあ!
バイク乗りたい!!!
私は、今度日本に帰れたら、XR230を狙ってます!
でも、置くとこないし、家内が・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。