フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 石油コンロ | メイン | 遊び »

コメント

いそた

KAOさん>
ワタシの亡父はデンソーマンでした。しかも、35年以上前からインドとの関わりが始まっていたのでした。その話はまたいつか。
micchaさん>
どんどん繋がるねっとな関係。Yahooさまさまです。なかなかリンク貼れなくって申し訳ないっす。

miccha

祝! Yahoo! JAPAN登録!

私も最初、怪しいメールと思い直ぐには開けませんでした。しかしYahooさん、何故件名を英語にするのかが解りません。最近、見知らぬアドレスからの英語の件名って怪しいのが多いですからね。Yahoo! "JAPAN"なんだから日本語にすれば良いにと思います。本文は日本語なんですから。

KAO

あー刈谷なんだー、ってオラは関東だった。
その昔、刈谷の先の西尾にある某T社御用達の電装メーカーのその名も○ンソーに行ったことがあるけど、その近くなんだね。
ちなみにオラの親戚が名古屋から30分ほど北へ行った、岐阜におるんだがね。

いそた

実家の一族郎党T社系列なんで反発して関東に出てきたんですよ。カミさんはトヨタ本町産ですがね。
以前バンガロールのレ・メリデアンに泊まったときT社の作業着着たおじさんが朝定食食べてて「こ、ここはどこ?」状態に陥ったことがあります。

マダムM

きゃー、いそたさん、三河の人なんですね。
しかも、西三河。わたしもです!! 
あまりにもローカルな話になりそうなので・・・。
インド西三河会など、作りたい気分ですが、
何分、バンガロールには西三河人が多くて・・・。

この記事へのコメントは終了しました。