フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 帰国(ただしインド) | メイン | ストレージ換装 »

コメント

いそた

さぶずぃや庵 さん、いらっしゃいませ。
イベントの翌日、会社のいいとこぼっちゃん2名が突発リーブを取りました。どうやら夜中中騒いだ様子。若いってスバラシイ。

ritsuko さん、お久です。
チョコじゃなくてもいいんです。
去年もらったチョコ、まだ冷蔵庫に残ってますから。

ritsuko

いそたさん、ご家族からのチョコがあれば十分じゃあないですかぁ。
ムンバイもバレンタイン商戦がありましたよ(笑)小物屋さんでたくさん薦められました。
チョコを贈るってのは日本だけなんでしょうかね?

我が夫ももらったのはあたしからと日本語講師のジャパニーズレディからのみでしたぁ。
「子供達からは?」ってしきりに聞くので・・・「まぁ込みってことで!」っと・・・(笑)

さぶずぃや庵

コメントありがとうございました。
それと、お帰りなさいですね。
チョコ、僕はありつけませんでした。
インドも(デリーだけかな)最近は、バレンタインデーってけっこう大きなイベントになってますね。昨日、夕方サケットに映画に行きましたがすごく混んでて、飾られてるハート風船やらリボン飾りやらアツアツカップルお出かけ衣装バージョンやらが仰山溢れてて、そこで初めてめりあっちーぱとにと、そうか、今日はバレンタインなんだ、と気付いた次第です。
ちょっと前までは、バレンタインと浮かれようものなら、シヴセナ軍団に襲撃されてたのに。

この記事へのコメントは終了しました。