フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« アクセス10000 | メイン | 自転車一家 »

コメント

JBM

えっ!アンビーのおもちゃがあるんですか?
あ、それと今、ざぶずぃや庵さんのところにもお邪魔してきました。デリーには結構いらっしゃるんですね。やっぱ、桜があるからなぁ、羨ましい~。

いそた

JBMさん、宵っ張りですね。
私はアンバサダには一度しか乗ったことがありません。
車としては二度と乗りたくない部類ですが、所有するおもしろさはありますね。実車買えないからおもちゃ買ってごまかしてます。(ちょっと買いすぎてます)

さぶずぃや庵 さん、早起きですね。
数十年ぶりにモデルチェンジしたってニュースを聞いたことがありますが、これがそうなんですかね。
コーナーで突っ込んでくるって、あのブレーキと車重じゃ自殺行為じゃないすか?プロのドライバーはクオリス号もそうですが荒っぽいですよね。

さぶずぃや庵

こんばんわ。このアンビーきれいですねえ。数年前に出た(と記憶してますが、まったく不確か)アンビー・グランドじゃないですか?個人的にはアヴィゴのほうが可愛くって...。ウチの近所にもゴールドのアンビーが。メタリックシルバーとかもいい雰囲気ですよねえ。

しかしバイク乗りにとってはアンビーは天敵のひとつ。ピックアップ悪いんでコーナーでも減速せず突っ込んでくるんで恐ろしいです。

JBM

アンバサダーはデリーでは結構走ってますよね。こっちのタクシーはパドミニばっかで、ほとんど走っていません。アンバサダーは確か英国モーリスの1940年代後半のモデルだったと思いますが、いまだに作られているというのが凄い。デリーで乗ったら、パドミニに比べて中は流石に広々としていましたが、板ばねのあの乗り心地はどんぐりの背比べですかね。でも、あの雰囲気は嫌いではありません。

あ、それとご訪問頂き有難うございました。同じインドにいらっしゃる方があの写真をご覧になったと思うと少々恥ずかしい気もしますが・・・・・またこりずにお越しください。

この記事へのコメントは終了しました。