フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« くされはくさいくん | メイン | プラネタリウム »

コメント

miccha

いそたさん
トラバされたのかな? と思ったのは、頂いたコメントのいそたさんの名前のところでリンクされていたURLがトラバURLになっていたので そうかなと思ったんです。

マダムMさん
そうですね。是非お会いしてみたいです。ritsukoさんも。愛知だったら手が届きそうです(笑)

いそた

マダムMさん、そうでしたか。
日記拝見しててメル友ってあったのでもしやと思ってました。
娘さん花の東京で一人暮らし、わたしの27年前を思い出します。マダムMさんとお目にかかるのは私が愛知に帰省する時ですかね。

マダムM

私、先日、日本でYUKKE様と遭遇いたしました。
次回は、日本でmicchaさんといそたさんritsukoさんとお目にかかりたいわ。

いそた

micchaさん、代返ありがとうございます。
トラバはトライしようと思って解説までは読んでました。
でも今回は試してません。また今度やってみますね。

miccha

連続投稿失礼します。
ひょっとしてトラックバック試されましたか?
ブログの種類が違うのでわかりませんが、「投稿したブログの編集」で、トラックバックURLのところに

http://blog.livedoor.jp/miccha0320/tb.cgi/17898762

をコピぺして送信してみて下さい。
うまくいく事を願っています。

miccha

ritsukoさん、私がお答えします(笑)
写真は最初にいそたさんがUPされたのを見て、
私の方が真似をしました(笑)

ritsuko

いそたさんとmicchaさんがまだオフでお会いしたことが
ないってのが不思議でたまりません(笑)
で・・・画像のアップの仕方はお二人で相談したんですか?

いそた

インドに来られて一ヶ月とかの方がいっぱいらっしゃったから知り合うチャンスだったですね。でもまた次の集まりがすぐあると思いますから。
それにネット上なら家に居ながらにしてどんどん知り合えますからね。
暑くなってきたので無理せずお過ごしください。

sti4

楽しい会だったようですね。

実は今回この会のご案内をmicchaさんから
メールで頂いていたのですが、仕事等々の事情で
参加できませんでした。残念です。

ようやくデリーに来て1ヶ月というところで
知り合いも殆どないので絶好の機会だったのですが。

次の機会には是非参加したいと思いますので
その時は宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。