フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« バンコク観光 | メイン | アパート »

コメント

ガラクマ

すいません。虫取りではなく虫捕りでしたっけ。
自然観察全般に興味がありまして。。
友人は、タイ、マレーシア、ベトナム方面に年1回くらい虫を採りにいっております。私も、バンコクでは何品か標本を買って帰りました。
 日本では、ここ最近ブームでクワガタ屋さんがあちらこちらに。。
ここ最近、ほんとは法律で禁じられているのではないかと思う、生きた外国産のクワガタ、カブトがデパート、ショップで売られております。
 タイ、インドではあまり虫には興味がないんでしょうか?

KAO

まだタイにいるんでっか?
こちらはG/Wに入りましたよー・・・でもあまり暇は無し

いそた

ガラクマさん、お久です。
子供らをおとなしくさせるのにマックは便利ですね。どこでも。
ところで虫取りってなんですか?昆虫採集、ご趣味でしたっけ?
でっかいカブト虫とかですかね。会社にもコブラならいましたが。

ガラクマ

 私もウィークエンドマーケットに家族を連れて行きましたが、結局、子供たちは、ワールドなんとかセンタービルのマクドナルドが良かったと?
 また、いきたいな~。虫取りもしてみたい。

いそた

クリコさん、バンコクはなんでもありすぎてちょっとつまんないって気がしてましたが(贅沢な悩み)今朝スコールがあって大通りが浸かったの見てなんかほっとしてしまいました。
チャトゥチャックの小動物たち、すっごいかわいいのだけどなんかちょっと哀れな感じが漂って辛いです。こんどは一人で探索してしょーもないものゲットしてきます。

ritsukoさん、パイン炒飯うまかったです!レーズンやナッツやら鶏肉やら野菜もいっぱい入ってて。パインって酢豚にも入れるでしょ?

ritsuko

パイナップル炒飯ですか?
凄いですね。
世界って本当に広いんですねぇ。
インド人がヨーグルトをご飯にかけて食べてたのも驚いたけど・・・。
どちらも、あたしには到底食べられそうにないです。

クリコ

ウィークエンドマーケットの犬売場、ダイスキです。むっちゃんくっちゃん可愛い子犬がゾロゾロ。カバンに入れて持って帰りたくなります。

ムーなんだかタイ日記になってから話題がリッチですなぁ。
でもインド日記のツボハマリ系ショット&コメントも懐かしです。
ホラッ。インドに帰ってきたくなってくる~くる~。かな?

この記事へのコメントは終了しました。