フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 日本人天国 | メイン | やたいですタイ »

コメント

いそた

さぶずぃや庵さんの記事にありますように最近のインド人というかデリー市民は
ちっとばかりオトナになったようです。そうそう騒がない。

デリーにいたらJBMさんに遭遇してたかも、残念でした。
ところでこれだけのメニュー、お一人でお召し上がりですか?

ソースの話はここにそれらしき情報が載っていました。
http://www.tcn-catv.ne.jp/~wrtcl/umaimono.html
英国人はどんな料理にもウスターソースをかけるって下りが笑えました。
ウスター命の中年以上の日本人はルーツがこんなところにあるんですかね。

JBM

その翌日デリーに出張しました。やばいかなとも思いましたが、桜の日本飯の誘惑には勝てず、のこのこ行きましたが、何事もなかったかのようにいつもどおりの町でした。で、ここぞとばかりに、オクラ納豆、アスパラベーコン巻き、餃子、串かつ、ネギトロ巻き、焼きおにぎりに、煮たまご二つも食べてしまいました。

PS.そう言えばtobbyさんに、元祖ウスターソースの元になったインドのアンチョビソースを知りませんかって聞かれたんですが、ISOさんご存知ありませんか?

この記事へのコメントは終了しました。