フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« やたいですタイ | メイン | 郷に入っては »

コメント

JBM

これは見逃していました。電撃蚊取りラケット!TBも見ましたが、私も無性に欲しくなりました。事務所でやりたい!
ただでさえ、アースジェットを乱用するJBMが新兵器のラケットを持ち込めばそれこそインド人もびっくり!ううう、やりてぇ・・・・

効果ぜひレポートください。あとバチッってなっているところの写真も。でもこれはビデオをまわして撮るしかなさそうですね。

いそた

さぶずぃや庵 さん、おはようございます。
あさってインドに戻ります。
オーバーウェイト申請して、いっぱいの土産をかかえ。

インド入国の時にこのラケット見つかったら係官に取られちゃうかも。
バドミントンのシャトルをセットしておいた方がよいかも、ですね。

そうそう、これね、暗闇の中で蚊にあたると火花出るんです。
バチッ、バチッってそれは快感です。
殺生を好まないインド人には刺激がつおいかもしれないです。

さぶずぃや庵

すごいですねえ。これインドにないんですか?欲しい...。

ウチでは電池式ですね。蚊にやられるのは停電時なので。暗闇の中じゃ、もうカンペキにやられ放題さされ放題出血大サービスで、電気ないし暑くて汗だらだらだしで、悲しくなってしまいます。

タイっていい国ですねえ。行ってみたいなあ。久々海外に行ってみたいと思わせてくれた逸品の紹介、ありがとうございます。

いそた

やっぱ、インドで修行してる成果でしょうか。
物から発せられるデンパは確実にキャッチしてしまいます。
んな訳はなく、このラケットはタイではそこかしこで見かけます。
会社の守衛さんも使っているし、飲み屋の片隅にも置かれています。

そうですね、ヒーローになれるかもしれません。
しかし睡眠妨害するヤツラをやっつけた後はきっと眠気もどこかに
行っちゃってると思います。

ネーミングはどなたも自然にこう呼ぶようです。ちなみにタイ人には
マイ・ティ・ユン・ファイファー(電気蚊殴り棒)とか言うそうです。

nory

電撃蚊獲りラケット、って・・・すごい!
ほしい~!
このネーミングは、いそたさんの考案でしょうか?
名前だけでも欲しくなってしまいました。
さっそうとラケットをふって、次々に蚊をやっつける
ヒーローのような自分を想像して・・・

おもちゃといい こんな実用品?といい
どこから情報を仕入れてくるのでしょう?
オモシロイものを発見する嗅覚でしょうか。
こんどタイに行ったら仕入れなきゃ~

この記事へのコメントは終了しました。