フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 日刊いそた | メイン | 寝耳に糸ミミズ »

コメント

いそた

addisonsuikaさん、はじめまして。
プーケットで会議ですか。お疲れ様です。
すごくキレイに復興してるらしいですね。

さて、世界一の海南鶏飯とやら、ご紹介ありがとうございます。
お味はきっといけてると思うのですが、コンラッドまでひとりで
のこのこ出かけていって食すのもちょっとナンなのでねぇ。
addisonsuikaさんの世界一ってのを調査したいって気も
無きにしも・・・。朝っぱらからねじれててすんまそん。

addisonsuika

はじめまして。私もタイ大好きです。明後日から出張でタイに行きます。ところで、タイで一番おすすめの食べもの。タイ料理じゃないのですが、コンラッドホテルの2階にあるCafe@Twoの海南鶏飯(
Hainanese Chicken Rice)は世界一だと思います。ぜひお試しください!

いそた

バンコクはなんでもあって暮らしやすいです。
タイ語でも覚えたらすごく幸せな生活ができそうです。
だけどここに暮らしている数万人の日本人のほとんどは
いずれ日本に帰らなければならんのですね。
そんなことを考えるとインドからの帰国のほうが
ある意味しあわせなんだろうなって思いますよ。

ときどき海外にお邪魔するってのがいいかもです。
時間と財布にゆとりが必要ですが。

マダムM

いそたさん、しあわせ過ぎ。
日本は物価が高いです。
スーパーには、溢れんばかりの商品ですが、
お財布の中身と相談すると、買う物がありません。

ああ、マダムの時との何たる差。
しあわせを私にも分けてくださ~い。

この記事へのコメントは終了しました。