フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« バイバイ・バンコク | メイン | ウエルカム »

コメント

いそた

クリコさん、1500ボルトですってよ。
なんでも夫婦ゲンカでダンナがこれで顔をひっぱたかれて
もち網状のやけどを顔面につくったとかの話もあるようです。
ワンコのお仕置きなんかにつかっちゃだめよん。

桜さん、あ~ヤクで良かった。”押入れに盗んだ下着2000枚”なんてのを押収されたのじゃなくて。最近は買物成果を並べて写真に撮る習慣が出来てしまいました。

JMBさん、電撃ラケットは数日前の電撃プライスのところに画像あります。今度なんとかして火花散らしてる画像の撮影に挑戦します。乞う御期待!

JBM

え、なんですか、その電撃蚊取りラケットって!?!?
かなり興味あります。落ち着いたら写真掲載お願いします。

で、ふと思い出すってのはよ~くわかります。
受験生のタバコではなく、もうひとつの方がでてきちゃうわけですな!?

それと、上の写真、そういわれてみると、確かに押収された麻薬の写真にも見える・・・凄い発想だ。


cerezos  ☆桜

きゃぁ~凄い数。
よく新聞に、密輸団を捕まえて
押収したマリファナを並べている写真
たしかこんな感じ。

クリコ

捕らえただけでバチッって音とともに火花が飛ぶんですが、蚊の残骸が
無いんです。粉砕しちゃってるみたいです。

いそたさん!
うちにもラケットありますが、ナント、ハエどんは復活しておるのです。バチバチジュージューくらいにやっちまわないと、気を失っているだけで、後で復活して飛び立ちますぞっ。

それにしてもどのくらいの電気なのかなぁ。一度触りたいけど怖くて触れない。でも触りたい。。

いそた

JBMさん、おはようございます。
いえね、別にショックはないんですけどね、時々ふとバンコクでの
日々を思い出したりするわけですよ。
ショックと言えば、電撃蚊取りラケットはすごい!たかが蚊一匹
捕らえただけでバチッって音とともに火花が飛ぶんですが、蚊の残骸が
無いんです。粉砕しちゃってるみたいです。
お~怖。

micchaさん、もうすぐリアルワールドにお戻りですか。
牛もそうですが、ほんの一ヶ月ちょっとの間にNH8のフライオーバー
急速に様相を変えましたよ。まだまだ上を走るのは先でしょうけどね。
お楽しみに。

miccha(帰印間近)

いそたさん、お帰りなさい! って私はまだ日本ですが、インドに戻る日が近づいてきました。
インドに戻ったらまず、「インドに戻ったいぇいー」(クリコさんのコメント)って私も叫んでみたいです!

JBM

ISOさんお帰りなさいませ。
ウェルカム・バック・トゥー・ザ・インクレディブル・ワールド!
ですかね。

ムンバイはそろそろモンスーンの気配もちらほら、クレゾールの香りならぬイカの腐ったような匂いが漂いはじめました。

帰印ショック!?から早く立ち直られることを祈念申し上げます。

肉と魚・・・羨ましい~!

お邪魔致しました。


いそた

hiromi さん。
ワタシもぜひぜひ期待したいところですが~。
弁当にサシミ入れられた日にゃ目もあてられんとです。
そんなわけで、とりあえずこれらの食材はいそた管理下にあり
いそたの指導のもと調理するよう言い聞かせてあります。

復帰初日と本日の弁当、ちょっと悲しかったです。
やはり継続はチカラなりと言うじゃないですか。
じき画像アップします。

ritsuko さん。
牛さんねぇ、ときどきこっそり居たりします。
でも、どこにしまっちゃったんですかね。

空港でスーツケースにバッテンはX線で見ていて
難癖つけられそうなものが入ってると見るや付けるようです。
今回はたぶん電撃蚊取りラケット5本にチェックが入ったと
思われます。開けて中を見せろと言われた日にゃ空港出るのが
小一時間遅くなりますんで、こっそり消すに限ります。
半分公然のアンダーマネーを要求しますしね。

ritsuko

おかえりなさいませませ。
そうですか。デリーはマジで牛さんがいなくなってたですか。
そういえば、ムンバイも最近野良牛さんがいません。
何処へ行ったのでしょう。

それにしても凄い食材。素晴らしい!!!
で。トランクにバッテン付けられるとチェックされるんですか?
なぜでしょう?
どういう基準でバッテンつけるんでしょう。
気まぐれですか?

今度から気をつけて見てみよう。

hiromi

うわ~凄い食材ですね~
マリーさんのお弁当もパワーアップされることでしょうね。
期待しています!!!と、マリーさんに伝えて下さい。
マリーmadeの太巻き、食べてみたいな~


いそた

ただいまでございます。

収穫を並べて画像を撮るというコレクタチックなところなきにしもあらずですが、
購入品のチェックを一応したわけなんです。

ぬぁ~んと。ソウセージが3パック足りんやんけ!
(3ゴルアァ!)ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

とりあえず怒りのメールを・・・メールアドレスないじゃん。
泣き寝入りかぁ?

新鮮なドリアンキャンディなんぞもありますぜ。

クリコ

おかえりなさ~い!!インドに戻ったいぇいーていう、いそたさんの心の喜び声が聞こえてきそうです。

それにしてもすごいフローズン達ですな。遊びに行きますね~。なんて。

この記事へのコメントは終了しました。