フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 急げ! | メイン | ちゅうちゅうマンゴー »

コメント

いそた

ウィリーは道が悪くたって簡単です。
エンジン回転あげていきなりクラッチつなげば意図せずとも
ウィリーしちゃいます。
私も昔はバイクのトライアルをちょっとやってましたんで
ウィリー大好きです。

JBM

バイクでウィーリーですか!?

ムンバイでは、ハングオンどころかリーンインすら見かけません。
デリーは道路がいいからですかね。

バイク乗りたいなぁ・・・・・

いそた

KAOさんも用事作っていちどインドにおいで。
大型スクーターの売り込みでもいいんじゃない?
昨日はチェタックに大の大人の男4人乗り見かけました。
一番うしろのおっちゃん、コアラみたいだったな。

JBMさん、リキシャウイリー見たかったなぁ。
HHMLのKARIZMAはかっこつけにいちゃんが良くウイリーしてますがね。

JBM

あの非力なエンジンで13人も乗って走るってのが凄い。

この前、速度規制用のでこぼこにそのまま突っ込んで、
ものの見事に火花を散らしながら90度ウィーリーした
オートリキシャーを目撃してしまいました。

幸運なことに転倒はまぬがれたものの
乗員乗客は大丈夫だったのであろうか・・・・・

KAO

今日たまたまデリーメトロの試乗レポートを見たんだよ。
なかなか綺麗で、ってあたりまえか新しいんだから。
んで一方こんな「オートリキシャの13人乗り」なんてのもあったり、
不思議な国だよねー

不思議に思っているのはこちらから見ている者だけなんだろうね。

この記事へのコメントは終了しました。