フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 大量移送 | メイン | レースクイーン »

コメント

JBM

このレポートは素晴らしいですね。
緊張したインド人の表情が傑作です。
しかし、インドとは思えない清潔感!
仰るとおりすぐにインド標準になりそうですが。
最後のランチビュッフェ・・・
よだれタラ~リ・・・
さくらでおくら納豆と煮玉子食べてぇぇぇぇぇ!

いそた

フランソワーズさん、いらっしゃいませ。
チャット・マサラいつも拝見させていただいています。
私みたいにコソコソ撮り逃げしていない画像がすばらしいですね。

でも地下鉄画像はコソコソしか撮れないですよね。
ストロボ使えないからスローシャッターになりますから、
壁や柱にカメラをあてがってぶれないようにするのがコツなんです。
コソコソとはいえ乗客の目線見るとけっこう目立ってたようですが・・・。

チャット・マサラ

 はじめまして。チャット・マサラのフランソワーズです。(適当に決めたニックネームなので名乗るのがめちゃめちゃ恥ずかしいです)
 よく地下鉄の中で写真取れましたね~。私も撮りましたけど、改札付近で一度警備員に叱られたものですから、車内でこっそり撮ったものはボケボケでした。オマケに車内でペットボトルの水を飲んでいたら、前の席の子供に目で「あれ。あれ。」と合図されました。見上げると頭上の電光掲示板に「飲食禁止」の‘おったし’が流れていたのでした。
 きっとどこかでお会いしているだろうと思われますので、今後ともよろしくお願いいたします。

いそた

デリメトロ乗るなら今のうちですよ。
どんどんきちゃなくなっていきますから。

あと、テロリスト評論家のいそた氏によりますと
このセキュリティでは自爆テロなら簡単にできるそうです。
乗るときは危機管理上、中央車両付近への乗車をお勧めします。

あ~あ、物騒だね。

クリコ

何を隠そうクリコはまだメトロ未経験。。

それにしてもみんなウレシソーだなぁ(和み)。エスカレータ、おばちゃんとかはホント苦手そうですよね。タイの空港でもクマさんみたいな大きなおばちゃんが、エスカレータに怖くて乗れず、それをタイ人の空港職員にものすごーく冷たくあしらわれててなんかカワイソでした。「インド人をいぢめるなぁぁっ」

この記事へのコメントは終了しました。