フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« さぼりのおわびとおしらせ | メイン | ひとりじめ »

コメント

いそた

皆様、ただいまです。
といっても、デリーに戻ってきてはや一週間。
残り少ないインドライフを楽しみたいと思います。

ブログ、さぼりクセが付いてしまった。
夏休みの絵日記みたいだ。

yasuko

遅れましたがお帰りなさい。すごいお荷物なんですね。食品はインドではやはり手に入りにくい物が多いのかな。

ゆでたま

お帰りなさい。あれ?日本から遠く離れてしまわれたのに・・・50kmに急接近しても、はるかかなたに離れても距離感がないような・・・へんなの(笑)投票ありがとうございました。受け取りました。

nory

いそたさん、お帰りなさーい♪
阿川佐和子さんのエッセイに 「海外から何十年ぶりかで日本へ帰る人が、飛行機から富士山を見て、思わず富士山の歌を口ずさんだ」…という話がありました。
機上でささやくように歌ってる人、もしかしたらたくさんいるのかなあ~。

ペンギンの映画、機内上映してたんですね。
私も先週、映画館で観てきました。原題「MARCH OF THE PENGUINS」で、まさしく、ペンギンたちの行進、と名づけられていました。
短い足の間+お腹の下に、にタマゴをかかえてヨチヨチ歩く姿、カワイイけど大変そうでしたね…

ゆっくり休養して、また楽しい いそたさんワールドを再開してくださいね!

JW

毛が3本のお化けのQ太郎からも、お帰りなさいませ!

私の大好きな富士山も、でも上から見ると・・・

ところで、JBMのブログに一般の方から質問が入り、記事にて回答がされているみたいなんですが、インド在住の皆様に、補足説明のコメント、もしくは関連記事のTB等してもらいたいようなことが書いてありました。時間あるときにでもちょろっと覗いてやってくださいませ。

あ、JBM君はうまくいけば明後日には日本ということで舞い上がっているようです。

KAO

帰ったのか。
飛行機からの富士山・・・いいですね。
私、出張の時に窓側取るんだけど、富士山の反対側ばっか。
こんどは逆の窓側指定で乗ろうかな。

クリコ

おかえりなさいまし~。

オモチャ達の集合写真もお待ちしておりますぜ。

JBM

お帰りなさいませ!
あと5ヶ月、最後のインドをご堪能!?ください!
私は金曜日夜の便で帰ります。
台風9号がじゃましなければ、土曜には日本食をむさぼり食っています。
入れ違いですが、行ってきます!

この記事へのコメントは終了しました。