フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 異なるもの | メイン | 運ぶ »

コメント

いそた

JWさん、わっか見えませんか?おかしいなぁ。
隣のフラッツもほとんど見えてませんよ。ご安心のほど。

Blue Lotusさん、運ちゃんは寝てて構わないんですがねチョキさんはね、困ります。
ところでデリーの空は排気ガスの影響もあるんでしょうけれど、ラジャスタンの砂漠からの砂塵でだめなんだと思っています。
でもジェット気流の影響が日本より少ないので、惑星見るには都合がいいんですね。梅雨もないし。

Blue Lotus

いそたさぁん、あはは~。チョーキダルさんたちもまさか
こんな写真を撮られているとは…うちの運転手さんも
長いこと待たせると口あけて寝てますもんね~。
ところで、バスやオートリキシャがCNGになってから、格段に
デリーの空は綺麗になったと思うのですが、夜空を観測していても
それは如実に現れていますか????

JW

線と点確認しました!でも、わっかがどうしても見えない!?
冗談はさておき、隣のフラッツは、どう角度を変えても見えません。やはり前任者から引き継いだボロPC(画面がB5サイズで98・ME)がダメなんでしょうね。ああ、今度の転勤先のPCはまともかなぁ・・・XPが欲しい・・・

いそた

クリコさんげんきですか?
最近蚊もあんまりいなくて張り合いがないです。
チョキちゃんも安心して爆睡できるわけです。
実はこの画像のあと仰向けでハラだして寝ていたんですよ。

JWさん、画像をクリックして大きくしてみてくださいね。
埃の様な白い点が見えるでしょう。
ちっこいデジカメの方で撮ったのでご容赦ください。

使用人もすべてが完璧だと逆に不安になったりしますよね。
まぁ、適当にバランスしてほどほどってのがいいようです。

JW

隣のフラッツと土星が見えない!下に写っているのはお月様ですよね。
門番さん、この時間なら許しましょう。うちのドライバーなんて昼間からいつも車のなかでグーグーやってます。でも、2年間、一度も時間に遅れたりミスったりしたことがないので、黙認。(←これ奇跡だと周りの人に言われます。)

クリコ

ウフフ気持ちよさそ~。3チョーキちゃんとも川の字で寝てたらオイオイですが。。。
それにしても夜の外の風が気持ちよい季節になってきましたよね~

この記事へのコメントは終了しました。