フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 彼岸 | メイン | 霜とり »

コメント

Blue Lotus

Typepadのメンテで書き込みできなかった…ってのを読んで
TBもそれでできなかったの?と思い、も一度送信してみたら
無事できましたぁ!!ア~良かった。

いそた

すんません。
Typepadメンテナンスが入って書き込めませんでした。
朝、コメント入れようとして気付きました(汗)。

miccha さん、おかえんなさい。
あんな大トロインドで食べちゃったら日本に帰ってから
大変ですね。わたしゃもうしばらく我慢しときます。

macheri さん、おやまあ、そうでしたか。
そうと知ってれば是が非でも手に入れるべきでした。
ところでどなたか買われたんでしょうかね?
それにしてもまったくもって奇遇ですな。

macheri

実は住んでいるのです、デリーに。
所用で行き来は多いのですが。
そして『笑う寄生虫』はーい!持ち込んだのは
私です…変わっているかしら、ふふふっ!

miccha

某社の駐在員様御一行は某社さんでしたか(笑)
ブログ巡りしていると、どこかに答えが隠れていたりしますね。

いそた

Blue Lotus さん、お腹は大丈夫でしたか?
これから日本人の集まりがあるときはブログ名札でも
用意するようですかね。運動会は名簿が配られるから
きっとわかっちゃうことでしょう。お楽しみ、ですね。

JWさん、写真集、じゃないです。男性週刊誌もありましたけど。
藤田博士の名著、「笑う寄生虫」でした。なにより興味があったのは、
いったい誰がこの本をインドに持ち込んだのか。ナゾです。
へびはね、そりゃぁいたずらに使うに決まってんじゃないすか。
くくく。

macheriさんはデリーにお住まいではないですよね。
たしか行き来がたくさんおありだとか。
面が割れてもあんましおもしろくないオヤジですから。
でも実は私もおんなじようなこと考えてまして
一人二人は確定できるかな、なんて思ったりしてました。

KAOさん久しぶり。そうだねぇ、学校の文化祭の乗りだね。
理科室には五藤の6.5センチ赤道儀が無残な姿でありましたよ。
ついにホームスターに手がでましたか。
わたしゃ上級バージョンでるまで「大人の科学マガジン」の
ピンホールプラネで我慢するつもりだす。

KAO

日本の雰囲気を出すのに結構苦労しそうですが、楽しそうな夏祭りだね。

私は本日衝動買い・・・ホームスター10月中旬納品予定・・・ありゃりゃ・・・

macheri

私も夏祭に行きました。
大勢の人々を見ながら、きっとこのなかに
ブログをお持ちの方がいるのだろうなぁ
なんて思っていました。いらっしゃったのですね。
雨で残念でしたが、最後には花火も見られて
良かったです☆

JW(JBM)

いやあ、流石デリーですね、規模が大きい。
かつカレーも然ることながら、ホットドッグが美味そう!
欲しい本(ひょっとして写真集!?)残念でしたね。
でも、蛇は何にお使いになるんですか???

Blue Lotus

いそたさぁん!ゆうべはどこかですれ違ったのかも??
お腹いっぱいで浴衣の帯をぽんぽん叩きながら歩いて
いたのが私でした。あはは。
トラックバックさせていただきました。
次は運動会ですね!!

この記事へのコメントは終了しました。