フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 余生100日 | メイン | 異なるもの »

コメント

いそた

しきちさん、ありがとうございます。
たくさん書いたりするのが面倒なんでちょっとしか書けないんです。
そのうち一発オヤジギャグ風の投稿になりかねません。
乞う、御期待!

しきち

いそたさんのインド日常写真、大好きです。
写真についてるひとことコメントがまた詩的でいいんですよね。
今後の100記事も期待してます!
星ネタも楽しみにしています。

micchaさん
笑いました。写真データ削除されてたら1万人のmicchaさんHPファンが泣いて悔しがります。micchaさんの10月1日の記事はFRROオフィサーに感謝しつつ読まねば・・・。

いそた

しきちさん、その歌手きっと某国のスパイかなにかだったのかもしれませんよ。

micchaさん、わたしも撮るなと言われるとはっするする性質で、
お互い気をつけましょうね。帰れなくなっちゃうとまずいですからね。

miccha

しきちさん
ははは、いやぁ、笑い事で済ませられましたが、ほんとに焦りました。写真データを全部削除されるんじゃないかと…。そんな心配かい!(笑) ビザが下りない事になれば、それはそれでよかったかも??

いそたさん
横レス失礼しました。

しきち

いそたさん 
私共のブログを見ていただいたようで、大変光栄です。
折りしも、micchaさんがFRROで撮影をとがめられたという記事が・・・。チャレンジャーだなぁと感心しました。撮影禁止といえば、デリーのパハール・ガンジーでビールを飲みに入った料理屋で生演奏をやっており、女性の歌い手の一人がきれいだったので、夫・チンさんがステージ前に進み出て撮影しようとしたところ、マネージャに「ノー・フォト!」と。まさか軍事機密ではないと思いますが(笑)。

いそた

KAOさん、ぶっちぎられはまだ生きていたんかい。
私ら個人レベルで使う分にはそりゃ楽しくて便利でありがたいのだけど
国家レベルで見ると塩梅悪いことが多いよね。
見えるからって見ていいものと悪いものがあるだろうに。

しきちさん、はじめまして。
知人のBlog各所でお目にかかっておりました。
ご夫婦でひとつのBlogを運営されてるんですね。
だんなさんの投稿は目に毒なものも多いです。

撮影の件、担当者レベルでは細かいこといちいち言ってきますが
もっと奥でこんなになっちゃってるってのも哀れですよねぇ。
デリー空港内は最近わりと言われなくなってきた感じもします。

これからもよろしくおねがいします。

しきち

初めまして!バンガロール長期出張中のしきちと申します。
google earth、私も「インドの軍事施設は?」と気になっておりました。そうか航空機もバッチリ写ってるのか!!必見ですね。

タイからインドに遊びに来ていた夫が、デリーまでキングフィッシャーエアラインに乗った際に、タラップ前で機体を撮影していたらいかついインド人が近づいてきて「撮影したな?削除せよ!」と。旅客機撮影もNGなのかーと驚いていた次第でした。

Times Of Indiaの記事になっていたとは・・・見逃してました。いい勉強になりました。ありがとうございます!

KAO

こちらもGoogleです。解像度実力はもっとあるんだろうからね。

さて・・・・・ホームスターがもう来てしまいました。・・・電話があった。
って言われても、取りに行けないから置いておいて・・・って頼んじゃいました。
スターベースさん週末の夕方に行きます、って。

KAO

私もそう思うよ。
同じような画像を貼り付けました>>>URL参照

これはアメリカ、テキサス州のガルベストンという街の一部で、ハリケーンRITAが上陸する3日ほど前の画像です。

見え過ぎちゃって困るわ~~・・・でいいのか?

この記事へのコメントは終了しました。