フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 火星接近中 | メイン | ギャラリーいそた »

コメント

プー

なまけたろう! 思わず「雪合戦」しちゃいましたっ。ふふふ。なかなか手ごわいっす。

ナオミ

もしかすると女子が髪の毛切ってくれるっていうだけで繁盛するかも?

いそた

ぷーさん、以下参照。
http://www.honyaradoh.com/namake/namaketop.html

茹でさん、散髪するときは頭をはずして台の上においてするんです。
頭のない身体がどうやって見るのかって?
なぞです。

ナオミさん、この際20ルピくらいは稼ぎましょう。
腕前が上がったらぜひグルガオン木下床屋を開業してくだせぇ。

ナオミ

インドに来てからはダンナの髪の毛、私がカットしてますよ。タダで。コンビニで買った男性用化粧品シリーズから出ているはさみセット使うとそれなりに切れます。ダンナがくるくる天然パーマでよかった。

茹で

後ろの髪はどうせるのか・・・・・・。計算してみるとこんなに節約できるのですね。そして大きなお買い物をするとな。(笑)

プー

鏡に映っている背後の物体がすごぉく気になります…。

いそた

いやぁ、小っ恥ずかしいですがお仲間がいらっしゃったですか。
あっしのツールは画像のはさみ2挺だけです。
そうそうあとは度胸と踏ん切りですか。諦めの良さってのもあるか。

テレホンショッピングでやっていた掃除機で吸いながら刈るやつ
欲しいんですが、今度ヤフオクで探してみようかな?

しきち

私は自他共に認めるケチンボですが、感服しました!すばらしい。
夫・チンさんも襟足・もみ上げは自分で切り、東京にいたころは私が散髪していましたが、一人暮らしの現在はチンさんは床屋(30B)に行っているそうです。いそたさんちに弟子入りさせないと。ツールは、はさみですか?バリカンですか??

この記事へのコメントは終了しました。