フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« おやつ | メイン | ごあいさつ »

コメント

JW

ご連絡深謝。早速足跡残してきちゃいました。

いそた

JWさん。
空港の連結いもむしは私も画像があるのですが
micchaさんに先を越されましてね。残念!

マルハン美穂さん。
さきほどリニューアルされた貴HPお邪魔しました。
来月からのインドでの生活、楽しみですね。
思うこと、書く事がありすぎてますますお忙しくなるのでは
と心配もありますが
拝見できる私らも楽しみであります。

リンクしていただけるなんて光栄です。
当方はご覧のとおりいまだ体制整っておらず恐縮です。

そうそう、新BBSは会員制でないので↑のムンバイ悪戯っ子が
そのうちお邪魔すると思いますよ。お楽しみに。

マルハン美穂

いそたさま

こんにちは。いよいよ我々も来月、インド入りすることとなりました。取りあえずバンガロアに移住します。夫の強い要請により、一応数カ月は「お試し期間」です。場合によっては、将来またどこか別の町(ムンバイとかデリーとか)に引っ越すかもしれないし、ニューヨークあたりに戻るかも知れないという、なんかよくわからん人生です。

そんなこんなで、荷造りの最中、現実逃避でサイトの模様替えなどを行っており、リンクのページもぼちぼち作り始めています。で、坂田お気に入りのインドのブログコーナーみたいなものも作る予定なのですが、この「じゃんく王デリーに住む」をリンクさせていただいて、よろしいでしょうか?

と、お願いにあがろうとしたら、「リンク」というタイトルの投稿を発見しましたので、あえてここに書かせていただく次第です。

それではまた。

JW

空港の台車を回収して運ぶ人たちのことを思い浮かべてしまいました。あれも異常なほどつなげて、そこのけそこのけで大変です。

この記事へのコメントは終了しました。