フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« ネットの上にも一年 | メイン | 光の祭り »

コメント

いそた

JWさんは爆音苦手かもしれませんがこのときだけは許してやってくださいな。
ラーマが悪を退治して凱旋したことに起因する善の勝利のお祭りです。
テロに屈することなく、いつも以上に花火が盛大です。
三回目のディワリ、悲しい事件のあとだけど思い切り楽しみました。
JWさんにもハピーディワリ!

JW

私のところはサービス・アパートと言う名のホテルみたいなものなので、そういうのはありませんが、会社からもらった、食器セットとドライフルーツを(お決まりのお年玉といっしょに)ドライバーにあげたら大喜びしていました。
ちなみに私の現在のドライバーはもう1年半お付き合いしていますが、英語も話せて、ひかえめ、無遅刻無欠勤、一度も出迎え見送り等しくじったことがないというスーパーインド人です。

いそた

ナオミさん、ハピーディワリ!
花火がうるさいの、危険だのととやかく言われますが
その土地に根付いたお祭りですもん、大切だよね。
いまだに大爆音続いてます。しゃぁないです。

ここには書かなかったけど子供らにもトミカとかポケモン食玩とかあげたのよ。
きょうちゃんとお礼言いに来てえらいよ。トミカ気に入ったみたい。
なんたってとうちゃんの乗ってるトヨタハリヤーと宣伝かねてCR-Vだもんね。
来年も楽しんでね。

ナオミ

うわー。やっぱり用意してたんだ!さすが、いそたさん。
私もついさっきお隣さんから頂いてびっくりした。フルーツとナッツ、キャンドルてんこ盛りなんだもん。とっさにナッツ箱をお返ししたけど、来年は日本のお菓子をあげるぞ~。旅行言ってる場合じゃないね、ディワリは。

この記事へのコメントは終了しました。