フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 亜種 | メイン | 子持ちバス »

コメント

いそた

JWさん、なんともこそばゆいけれどホント嬉しかったですね。
いろんな出会いがネット上でありますが、弊ブログも皆さんに支えられてここまでこれました。別に目標があるわけでもなく、ただインド暮らしの記録になればとの思いから続けています。
なのにだんだん重要な一部になりつつあります。

「やはり絵日記でSHOW」は時々楽しませていただいてます。
タブレットなしであそこまで描けるってのはすごいと常々思っています。

ナオミさん、通勤車両は後ろ乗りです。窓もめったに開けません。
写真以前に安全第一、環境第二ですから。

いそた

さっそくshiroさんにお越し頂きました。
ウェブログを公開されたった3ヶ月なのに内容の濃さは眼を見張るものがあります。
実は私もかつてはマック使いでした。初めて触ったマックがプラス。
初めて手に入れたマックはパーフォーマ。
勤務先でWin機を使うことを余儀なくされマックから離れてしまいました。
shiroさんのブログからいろんなことを知り、学びました。
マックパワーは値段も中身も安くなっちゃったのですね。
きょう勤務先で確認しました。

shiro

新しく読者に加えていただいたシローです。ネット上ではデリーがとても近いことに驚いています。

新人ブロガーのため、コメント欄をオンにする決心がつかず失礼しました。
http://randomnotes.weblogs.jp/maclalalaweblog/2005/09/post_655d.html

これからも、臨場感のある写真と歯切れのいい文章を楽しみにしています。

ナオミ

おぉ、すばらすぃ。べた褒めじゃないすか~。いそたさん写真うまいですもんね。会社の通勤時にとっている写真って、窓開けて撮影しているんですか?もしや前の座席に座っているとか。

JW

これはすばらしい紹介記事ですね。
この方紹介の仕方が実に上手いし、いそたさんのブログの素晴らしさもしっかりおさえている。
こういう記事は嬉しいですね。でも、いそたさんの記事自体がこの方の仰るとおり、毎度面白い写真とウィットにとんだ説明文で構成されているので、納得です。

あと、コメントもトラックバックも受け付けないやり方というのもありなんだなとふと思いました。「やはり絵日記でSHOW」 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mugi_nc
なんかもコメント受け付けてないけど、結構楽しませてもらってます。

この記事へのコメントは終了しました。