フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« HAPPY BIRTHDAY | メイン | 冬の朝 »

コメント

JW

夏にたのんだ、ポッキー。チョコレートがとけて全部くっついていた。袋ひとつ10数本程度か・・・、大きな口をあけて、ボロボロこぼしながら食べました。トホホ

いそた

macheri さんもビスコお好きですか?
中が小分けになっていて小腹空いたときにちょうどよいんですよね。

子供の頃お気に入りだった靴が履けないように
macheri さんが大きくなっただけだと思いますよ。

macheri

前回のいそたさんの食材を拝見して、私も先日ビスコを注文してみました…子供の頃食べていたものよりも随分と小振りになったような気がしたんですが、どうでしょうか?今回もゲットされたのですね!

いそた

JWさん、カレーヌードルだけじゃないっすよ。ごんぶとにもカレー味が。
日本のカレーは日本の文化でしょう。
インドに居たってこれははずせませんって。
カレーうどん、カレーパン、キーマカレーまんなどなど大好きです。
でもね、あたしのこだわりの中ではカレーコロッケだけは許せんです。

プーさん、Franお好きですか?
こいつは冬季限定で発注できます。
なんたって夏に頼んだら悲しい思いするだけですもんね。

プー

前列中央に輝くFran一箱がステキです。ふふふ。あ、なとりのチーかまもあるぅ♪

JW

ごんぶとの奥に見えるは・・・カップヌードルのカレー味!!!
いそたさん、インド駐在員としては珍しい!?ものをご注文になられたんですね。
で、思い出しましたが、若いやつが出張のお土産で、ボンカレー持ってきたんです。
曰く、「インドにいても日本のカレーが食べたくなると聞きましたんで・・・」
「お前なぁ~誰だそんなこと言ったのは?有難く頂戴するけど、それって大いなる賭けだと思うよ」と優しく笑いながらお礼を言ったものの、多分、目は笑っていなかったかも・・・。
で、やはり彼の言ったことは正しかったというのが本日わかりました。反省・・・

この記事へのコメントは終了しました。