フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 片道切符 | メイン | フェァウエル »

コメント

あずさ

以前の日記を見てたんですが、10月10日の日記を見てびっくり!
マリーさん若くてきれい!今回のコメントに36歳って書かれていたから「えー見えない」って思ってたら・・・。

日本は徐々に年末に向かっています!

いそた

みなさん、お祝い?のお言葉ありがとうございます。

JWさん、表笑状は24日に届きました。
でもね、遅れたのインドサイドが悪いんじゃなさそうです。
投函した日本の〒局で1週間ほど放置プレーにあっていたような。
年賀状で忙しかったんですかね。

あずささん、おひさしぶりです。
マリーさん、南の人だから北の料理はちょっと無理してます。
貧弱な鍋釜でよくやってくれてますが、圧力釜買うべきだったなぁと
今頃後悔してたりします。

まるはんみぽさん、Åの°が付きましたね。
マリーさん、かなりくたびれた風に写ってしまいました。
まだ36歳なんですけどね。
んで、荷造りは順調に遅れています。今夜は徹夜かなぁ。

まるはんみぽ

いそたさん。
お誕生日、おめでとうございました。
あとわずかでご帰任ですね。荷造りその他は進んでいらっしゃいますか? 我が家は相変わらずどたばたとしており、元旦早々からまたムンバイで、もうちっとも落ち着きません。

それにしても、マリーさん。サリーの乱れと後れ毛に、キッチンでの奮闘がしのばれます。一生懸命、料理をなさったのでしょうね。

Anyway, 残りわずかのインドの日々、どうぞ楽しくお過ごしください。よい年末年始を!

あずさ

こんにちは。久し振りのコメントです。
お誕生日おめでとうございます。

マリーさんとごちそうの写真いいですね。
お花も飾ってあるし。

極寒の日本から指をくわえて眺めてます。

JW

遅ればせながらおめでとうございます!(といっても、おめでとうと言われても何がおめでたいのか「?」マークがつく今日この頃ですが・・・)

表笑状いいですね、羨ましい!これぞインドを毛嫌いすることなく、終始暖かい目で見守ってきたいそた様にピッタリの表彰状です。

私の場合は「バチあたり状」なんてのがあっているかもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。