フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 寝耳に糸ミミズ | メイン | 本日の任務 »

コメント

cerezos  ☆桜

へぇ~
日本の屋台のひよこ売りのような感じ?

いそた

桜さん、なにもマネキンと同じ笑い方しなくとも・・・。
しかし、タイとインドが陸続きなのを実感した一日でした。

動物はこんな子犬からハムスターからサルとかカブトムシとか
なんでも売ってますね。しかも安いらしい。でも弱いらしい。

ヤキソバ、確かに麺が少ないですね。っていうか、具が多いんです。
たいていどこの麺も具多(グータ)です。

cerezos  ☆桜

ぎゃははは
面白いマネキンがいるのですね。
子犬はぬいぐるみじゃなくて、本物の犬なのですか?
ヤキソバってソバが少なくないですか?

いそた

JBMさん、インドへの強制送還お疲れ様です。
私も来月には舞い戻りますのでタイではほどほどにしております。
バンコクでの移動は通勤以外はもっぱら徒歩かBTSです。
BTSはどこかの路線と違って低速なので不安はありません。
しかし、もし地震があったら、運を天にまかせます。

ところで人工衛星って大した技術でもないみたいですよ。
それにインドの大統領はかのロケット博士ですしね。

JBM

会社では自分のブログは開かないようにしているのに、ISOさんの極楽タイ日記!?は気になってまた見にきてしまいました。歓楽街の「誘惑する象!?」には笑ってしまいましたが、やはり食べ物が羨ましい!

一方、タクシーの運転手がけっこうヤバイなんて話も聞こえてきますので、あの雰囲気に油断しないよう幸運!?を満喫してください。

インドでは人工衛星の打ち上げ等、分不相応?なことでごく一部盛り上がっているようですが、相変わらずです。

この記事へのコメントは終了しました。