フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« ゴーストタウン | メイン | 大量虐殺 »

コメント

いそた

皆さんお付き合いくださりありがとうございました。
ネットならではの企画ですね。無理強いなしってことで
気楽にお付き合いいただき良かったです。
新しいつながりも広がりましたし。
taccaさん、こんなんでよかったですか?

yasuko

いそたさんありがとう。バトン次の人に兎に角渡しましたつないでくれるかどうかしりませんが全部女性です
おもしろかったです。ありがとう。時々これから覗きますコメントは残さなと思いますが

プー

いそたさま、初めまして! JBMさんからバトンが回ってきまして「お料理バトン」頑張ってみました! 「それは料理ではない。調理だ。」とダーリンに指摘されるような、なんちゃって主婦ではありますが…。「お弁当ギャラリー」が圧巻ですね!

JBM

いそたさんのように立派なものはできませんが、と言いますか、全然料理とは言えない内容ですが、書いてみました。

おかげさまで、poohさんが早くもご自分のを書いてくださいました。

JBMの記事 http://blogs.yahoo.co.jp/jpnbizman/6770664.html

poohさんの記事 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pooh100466/view?.date=20050715

tacca531

さっそくの回答、ありがとうございます~。いそたさんなら、きっと答えてくださると思っておりました(スミマセン)。
レパートリーが20個って、すごいですねえ。お料理できる男性って素晴らしい。うちの相方にも仕込まなければ。

yasuko

ご無沙汰してます。blog見に行こうと思いつつそのままほったらかしにしていました。そういえばもうすぐ日本に帰られると聞いてましたがまだですか?
お料理バトン難しいです。でもなんとか適当に書いてみますね。いそたさんの真似をして気楽に。

この記事へのコメントは終了しました。