フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 化粧直し | メイン | 愛国心 »

コメント

JW(JBM)

そう言って頂けるとドドンパの画像思い切って!?アップした甲斐があります。

いそた

JWさん、ココロのリハビリがんばってください。
ところでスコーン、チーズ味でした。期間限定のおもろいバージョンです。
いえ、味がおもろいのではなく、中にお笑いカードが入ってるそうな。
ドドンパ画像が出てきたらそりゃ楽しいんですがね。

ぷーさん。食材、なきゃないでいろいろ工夫しますけどね。
ないものの調達よりも、調達できるものの危険性のほうが心配です。
食中毒だけじゃなく、野菜の残留農薬とか、我々大人はもういいですが
育ち盛りの子供たちにはとても心配なことです。

プー

もりにゅうの「Firm」でしたね。思い出しました! んで、最初のうち何回かは利用しましたが、オランダ現地のスーパーに「Soy Paneer」そっくりの「誰が作ったんだろう?豆腐」がありまして、後半はそれを使ってました。麻婆豆腐専用ですが。帰国して初めて「ああ、冷奴って美味しい…♪」と実感しました。ふふふ。まあ、アムステルダムは日本食料品店はもちろん、韓国食料品店も身近にあって、食材に関してはたいして苦労はしませんでした。恵まれてましたね。うん。

JW(JBM)

ご無沙汰しております。まだブログをやる気力はでてきませんが、1週間もすればリハビリが完了するでしょう。
スコーンとかっぱえびせんは私も常時在庫してあります。でもこのスコーン、バーベキュー味ではありませんね。
リハビリが完了しましたら、またチョクチョクお邪魔させて頂きます。

いそた

ゆでたまさん>
食材の価格より送料実費の方がたぶん高いです。
こんな制度があるのになぜか帰国の度に米を運ぶ方もおられます。
おかち、ビスコ大好きです。

プーさん>
もりにゅうのTOFU 評判悪いですが重宝してます。
ちなみにグルガオンのスーパーでもパッケージデザインは異なりますが
手に入ります。高級すぎて手が出ません。
赤がSOFTで青はFIRMって書いてあります。
現地製のSOY PANEERなんてのもあります。↓
http://junkking.typepad.jp/junkking/2004/11/post_24.html

プー

TOFUがなつかしいっ! オランダに住んでいるとき、それ売ってました! 森永が豆腐?と驚いた覚えがあります。えっと、赤と青、「Soft」と「Hard」とかじゃなかったでしたっけ?

ゆで

送料だけ無料なの?(当然か・・・)海外で働くビジネスマンはエライです。おかちもあります。子供♡

この記事へのコメントは終了しました。