フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« あ そ ぼ | メイン | BAKA »

コメント

プー

偉大なるママンの味♪ いそたさまにもありますか? これだけはお袋の味が一番!みたいの。私はないなぁ。ごめん、ママ。あ、プーママのステーキは美味しかったぞ! ま、肉がよかったんでしょうけど。あははは。

いそた

プーさん、それ知ってます。見てないけど。
カミさんが見ていて教えてくれました。
会社でも結婚してる男性がいまだにママの作った弁当もってきたり
見た目は貧相でこんなんで栄養足りるんかいなって感じなんですが。

会社のご飯、補助が出ていてたったの10ルピ(25円)なんですが
それでもママンの手作りランチの方がいいらしいです。

プー

ずいぶん前のテレビ番組で「お母さんの味を当てられるか?」ってのをやっていました。なぜか日本在住のインド人が集められ、インドからお母さんを呼び寄せ、お母さんのカレーを当てさせるんです。けっこう大掛かり? で、結果は…あれ? 確か全員分かったはず。あらやだ、ごめんなさい、肝心の結果を忘れちゃコメントした意味ないですね。ははは。すんません、こんなヤツで…。

いそた

我々日本人にとってはインドで食べるインド料理はどれもうまいです。
でもインド人にしてみれば、やっぱかあちゃんの料理がサイコーなわけで
会社のめしも不満タラタラなんですね。
ちなみに今回のメニュー、チキンカレーよりベジのパニール料理のほうが
うまかったです。

プー

美味しそう♪ 私、給食、学食、社食、大好きなんですっ。家で仕事するようになって、そういうの食べられなくなって残念ですぅ。あ、学食はふらっと行って食べても大丈夫か。 そのチキンカレー食べたいですっ。

この記事へのコメントは終了しました。